21118

SELTAEB_BBS


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[369] おめでとうございます(*^o^*) Name:tsuneko3 MAIL Date:2013/12/19(木) 03:17 [ Res ]
ご活躍 おめでとうございます(*^o^*)

[370] RE:おめでとうございます(*^o^*) Name:リンゴ☆ぱいん Date:2013/12/19(木) 23:10
つね子さん、お久しぶりです(^^)
ありがとうございます!またよろしくお願いしますね♪


[368] 2013.12.07「クリスマス・ライブ」ありがとうございました! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2013/12/13(金) 22:34 [ Res ]
あれから1週間が過ぎようとしていますが、いまだに感謝の気持ちでいっぱいで、それが全然薄れていかないんです!満員のお客さん、ゲストの筑田さん、レイステージ桑名の加藤くん、PAの本田くん、コミュニティプラザの川本さん、伊藤さん、青木さん、Tシャツ販売を手伝ってくれた田島さん、Tシャツを作ってくれたNoname山崎くん、信藤さん、受付等を手伝ってくれた内輪のスタッフ、お花や差し入れを届けてくれたファンの皆さん、19時前から27時過ぎまで打ち上げの面倒みてくれたデパール駅前店のケンケンはじめスタッフの皆さん、ライブには来られなかったけど打ち上げに駆けつけてくれた仲間たち、最後にメンバーのみんな、関わってくれたすべての人たちに「ありがとう!」おかげで最高のライブでした♪

[365] 次回の桑名デパールLiveは11月23日(土)に決定しました! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2013/10/29(火) 21:48 [ Res ]
お知らせするのが遅くなってしまいましたが、次回のデパールは11月23日(土)です。
いつも通りのワンマン3ステージ、18時オープン19時スタート、チャージは1000円となります。
皆さん、よろしくお願いします♪


[366] RE:次回の桑名デパールLiveは11月23日(土)に決定しました! Name:☆まっきー☆ Date:2013/11/21(木) 22:34
いよいよあさってはデパールナイト!!

朝まで踊っていたいくらい~ ヽ(^◇^*)/

楽しみにしています♪♪


[367] RE:次回の桑名デパールLiveは11月23日(土)に決定しました! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2013/11/22(金) 22:11
いよいよ明日はデパールナイト!!
朝まで踊ってください!
よろしくお願いします♫♫♫♫


[363] 10月12日(土)は京都祇園ジョニーエンジェルでLiveです! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2013/10/02(水) 21:40 [ Res ]
詳細が決まりました♪
我々SELTAEBのワンマン3ステージです!
19時オープン、20時スタート。
チャージは2000円。
よくよく考えてみると、ホールやレストランは別にして、いわゆるライブハウスでワンマンのLiveってどえらい久しぶりのような気が…。
最高のロケーション、抜群のサウンドで、我々のLiveをじっくりとお楽しみください!
皆さん、どうぞよろしく♪


[364] RE:10月12日(土)は京都祇園ジョニーエンジェルでLiveです! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2013/10/14(月) 01:38
京都祇園ジョニーエンジェルへのツアーは無事終了しました。お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!愛知・三重からも10人ぐらいのお客さんが駆けつけてくれて、すごく嬉しかったです(^^)
素敵なお店、良い天気、そして何より最高のお客さんたち!思い出に残る京都遠征となりました。我々SELTAEBは本当に幸せです(^^)

ライブ明けの京都観光も楽しかったけど、今回はまっちゃんが用事で参加できなかったので、次の機会は4人で廻りたいです。来年の1月〜2月ぐらいにまた京都でやりたいな〜


[362] 9/14Depart Live ありがとうございました♫ Name:リンゴ☆ぱいん Date:2013/09/17(火) 23:37 [ Res ]
 ちょっと遅くなりましたが、先日のデパールでのライヴに来てくれた皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!
皆さんのおかげで最高に楽しい夜にすることができました♪あんまり楽しすぎてちょっと飲み過ぎてしまいましたが…。
 さて、次の日曜日は四日市JUZZフェスティバルに出演します!我々SELTAEBの出番はスターアイランド会場で14時〜14時40分の予定です。雨天決行です。皆様、ぜひお越し下さいませ!
 さらに10月12日(土)はいよいよ京都祇園のジョニー・エンジェルです!一緒に京都の夜を楽しみましょう♪


[361] 80年代ディスコイベント Name:桑名センチュリオン MAIL HOME Date:2013/09/13(金) 01:20 [ Res ]

管理人様イベント告知よろしくお願い致します。

センチュリオンでは
80年代のディスコイベントを毎月第二金曜日に
やってます。
内容はディスコ音楽はもちろん、ブレイクタイムには
懐かしい邦楽をご紹介してます。
センチュリオンオリジナル
ディスコパーティー
一度、遊びに来てはいかがですか?
あの輝いた時代に戻りましょう!

三重県桑名市新西方1−45−2イオン桑名2番外南側
0594−27−6700


[355] どうもご無沙汰しております Name:リンゴ☆ぱいん Date:2013/07/04(木) 00:08 [ Res ]
すっかり放置してしまってました。どうもすみません。
さて、SELTAEBは皆さんのおかげで、相変わらず忙しく活動を続けております。
今後のスケジュールとして、

 7月13日(土) 桑名DEPART参宮店
 8月10日(土) 朝日町リサイクルショップ モノマニア
 9月14日(土) 桑名DEPART参宮店
 11月4日(月・振休) 四日市ムーシケ(バリアフリーコンサート)

といったあたりが決まっております。この他、9月中旬に四日市、10月後半に桑名での予定があります。これらについては未確定なので、また決まりましたらお伝えいたします。

どうぞよろしくお願いします!


[356] RE:どうもご無沙汰しております Name:☆まっきー☆ Date:2013/07/30(火) 10:18
わ~~い!!
これからスケジュールめっちゃ詰まってるし~
大好きなセルターブにいっぱい会える~\(^-^)/
ファンにはとっても嬉しいです♪♪
新しいところでのライブも増えてきてワクワク感も加です~!!

セルターブに負けないくらい応援も頑張ります~(*゜▽゜)ノ


[357] ありがとうございます! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2013/08/06(火) 21:33
いよいよ今週末はモノマニアでのインストアライブです!よろしくお願いします!!
さて、上記のスケジュールに加えて、9月22日(日)には四日市JAZZフェスティバルにも出演させていただくことになりました。スターアイランド前で14時からです。どうぞお楽しみに♪


[358] 最高のライヴでした Name:てらだ HOME Date:2013/08/11(日) 21:09
私にとっては約1年ぶりのセルタ・ライヴでしたが、毎回進化を遂げていくセルタの活躍には、ますます本物のビートルズの姿がダブッて見えます。(皆さんの風貌も含めて)
後半のキーボードを使った「サージェント・ペパーズ」以降の演奏曲は、難しい曲でありながらその完コピ振りには驚きました。
よくぞ4人でここまで再現できるものだと本当にビックリです。
その再現性にあえて細かい注文を付けさせていただくなら「ヒア・カムズ・ザ・サン」でのキードードの音は、曲の途中からさりげなくバックで流れているのが、良い味を出していると思うのですが、今回は最初から大き目の音だったのが残念でした。(勝手なこと言ってスミマセン)
ミキサー担当の方の調整もあったかもしれませんが、次回の課題として、さらなる完コピを目指して頑張ってください。

[359] RE:どうもご無沙汰しております Name:レノすけ Date:2013/08/13(火) 10:43

寺田さん、ありがとうございます!お久しぶりでした♪

鍵盤を導入してから我々もレパートリーがグッと拡大し、今までやりたくても出来なかった曲にもどんどん挑戦しているところです。
と同時に機材の量も比例して増えて大変なんですけどね。

サージェントからの一連の曲は、通しで披露したのは今回が初でした。
サポートでキーボーディストを頼めば簡単(でもないとは思いますが)に出来るかもしれないけれど、我々はあくまで4人でトコトンやりたいので、そうなると音の取捨選択が難しいところです。でもまたそれが醍醐味でもあります。
ご指摘の部分は気を付けますね!!
寺田さんのコメントは大変貴重でありがたいです。

また是非いらして下さい!


[360] RE:どうもご無沙汰しております Name:リンゴ☆ぱいん Date:2013/08/14(水) 23:51
寺田さん、ありがとうございました!
貴重なご意見、参考にさせていただき、より良い演奏をめざしていきます。
またぜひお越しくださいませ♪


[353] 3月2日(土)はDEPARTです♪ Name:リンゴ☆ぱいん Date:2013/03/02(土) 01:56 [ Res ]
いよいよ明日(もう今日ですが)は桑名DEPART参宮店でLiveです。
18時オープン、19時スタート。
ワンマン3ステージ、入れ替えなし。チャージ1000円。
ビートルズナンバーを完全コピーで合計50曲近く演奏します!
みなさん、よろしくお願いします☆


[354] RE:3月2日(土)はDEPARTです♪ Name:☆まっきー☆ Date:2013/03/06(水) 11:14
土曜日のデパールナイトとっても楽しかったです(^-^)/

笑いあり涙あり踊りあり、しんみりあり、まだまだいろいろあり(^^;と最高のライブでした!!(って毎回最高ですが♪)
ありがとうございました\(^-^)/

翌日は半分寝ながら、体中痛なりながら仕事してました~(*^^*)
メンバーさんたちもそんな状態でしたか?
と、聞くのはダメですね(^-^)

ではまた次のライブ楽しみにしていますヽ(´▽`)/


[352] 今週末はぜひHero'sに! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2013/02/18(月) 21:49 [ Res ]
皆さん、すっかりご無沙汰してしまいました。
今週の土曜日(2/23)は桑名のHero'sさんで演奏します。SELTAEB初登場のお店です。みなさん、ご都合がつきましたらぜひ応援にいらしてください♫ 3バンドが出演、SELTAEBは3番目で21時〜の予定ですが、他の2バンドもおススメです。可能でしたらぜひ最初からお聴きください。とても熱い夜になること間違いなしです!
Hero'sは桑名警察署近くにあるCoCo壱番屋の並びにあります。出演者と時間や場所等の詳細についてはscheduleのページを参照してください。
飲食もできますが、メニューは軽食とアルコールやソフトドリンクが中心です。

では、よろしくお願いします♪


[346] アクセス111111突破! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2013/01/14(月) 20:40 [ Res ]
あれあれ、ちょっと油断してたらあっという間に111128まで来ちゃってますよ。最近またアクセス増えてますね。来ていただいている皆さん、本当にありがとうございます☆

さて、111111のキリ番をゲットされた方はお知らせください!管理人のジョン・レノすけから、素敵な記念品が贈られるはずです。


[347] RE:アクセス111111突破! Name:☆まっきー☆ Date:2013/01/17(木) 18:35
111111キリ番GETされた方おめでとうございま~す\(^-^)/
ジョン・レノすけさんからの素敵な記念品?いいですね~ヽ(´▽`)/
ぱいんさん、ヒント\(^_^)/


[348] RE:アクセス111111突破! Name:レノキチ Date:2013/01/18(金) 19:57
これで何がもらえますか?
い〜いに〜に〜なんだけど…


[349] RE:アクセス111111突破! Name:レノキチ Date:2013/01/18(金) 20:02

絵を貼りわすれた〜

[350] RE:アクセス111111突破! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2013/01/18(金) 23:27
ああ、レノキチさん、本当に残念です。ゾロ目じゃないとね。

[351] RE:アクセス111111突破! Name:レノキチ Date:2013/01/20(日) 10:25
そーゆーと思ったw


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

21件〜30件(全91件)  135678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS