21188

SELTAEB_BBS


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[345] 皆さん、ありがとうございました! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2013/01/13(日) 17:15 [ Res ]
昨日、稲沢市民会館で行われました「東日本大震災チャリティーコンサートVol 2 ザ・セルターブがやってくる、ヤアヤアヤア!!!」に来てくださった皆さん、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!たくさんの笑顔に囲まれながら、楽しく演奏することができました。少しでも東日本大震災で被災された方のお役にたてれば幸いです。

[342] 2013.1.12 今年最初のライブです! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2013/01/05(土) 12:04 [ Res ]
あけましておめでとうございます。今年もSELTAEBをよろしくお願いします!
さて、年が明けてまだ間もないですが、次の土曜日(12日)はSELTAEBの今年一本目のライブです。
「東日本大震災チャリティーコンサートVol 2 ザ・セルターブがやってくる、ヤアヤアヤア!!!」と題しまして、稲沢市民会館で行われます。13時開場、13時30分開演。2ステージで30曲以上演奏する予定です。チケットは500円、全席自由です。当日券もありますのでご都合がつきましたらぜひお越しください!

なお先日のコンサートで大好評だったセルターブTシャツを今回も販売いたします!収益はすべて東日本大震災復興支援のために寄付させていただきます。こちらもどうぞよろしくお願いします!


[343] RE:2013.1.12 今年最初のライブです! Name:☆まっきー☆ Date:2013/01/07(月) 00:32
新年おめでとうございます(^-^)/
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

セルターブ今年初のライブは稲沢でのチャリティコンサートですね♪
楽しみにしています\(^-^)/

二回目のチャリティコンサート♪またセルターブのステキな歌声とみんなの温かい心が被災地で頑張る方々に届きますように…☆
応援も頑張ります(^-^)v


[344] RE:2013.1.12 今年最初のライブです! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2013/01/11(金) 20:15
いよいよ明日となりました!
天気も良さそうだし、楽しみです♫
みなさん、よろしくお願いします!


[341] 今年一年、ありがとうございました!!! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/12/31(月) 18:34 [ Res ]
皆さま、2012年もあと5時間半で終わろうとしています。SELTAEBは今年もたくさんの人に支えられて充実した日々を過ごすことができました。本当にありがとうございました!

来年のSELTAEBは1月12日(土)稲沢市民会館でのチャリティーコンサートからスタートします。まだチケットは残っているようで当日券もおそらくあるのではないかと思います。ご都合がつきましたら、ぜひお越しください!

よろしくお願いします☆


[339] 無事終了!ありがとうございました♪ Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/12/09(日) 21:15 [ Res ]
昨日の桑名市大山田コミュニティプラザでのコンサート、無事に終了いたしました。
前回は台風、今回はみぞれ、やはり何かあるぞ、という感じ。寒い中、たくさんのお客さんに開場待ちの列を作っていただきました。
演奏中、ステージから見えるお客さんの嬉しそうな顔や、一緒に口ずさんでくれている様子がとても印象に残ってます。外は寒かったけど、ホールの中は終始あたたかな雰囲気でした。
Tシャツも、SサイズとLサイズはなんと完売!驚きです。本当にありがとうございました!
12月、1月、2月はあちこちでライブが続きます。皆さん、都合がよければぜひお越しください♪よろしくお願いします!


[340] RE:無事終了!ありがとうございました♪ Name:☆まっきー☆ Date:2012/12/26(水) 18:07
二度目のホールでのコンサートお疲れさまでした♪
前日からの準備にリハーサル、本番当日と毎日の体調管理も大変だったと思います。
でも、ステージで見るメンバーさんはいつものライブとはまた違って一段とかっこよく見えちゃいました(^-^)
前回のステージよりも濃くて渋くて、おっきく感じました~(って、よく分からない表現ですみません(^_^;))
今週末はいよいよ今年最後のライブですね!また最高に熱いライブをお願いします♪
来年1月、2月のあちらやこちらのライブも楽しみにしていますヽ(´▽`)/


[334] 桑名市大山田コミュニティプラザ Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/10/14(日) 13:27 [ Res ]
12月8日(土)のコンサート、おかげさまでチケットは順調に売れてます♪
発売2週間の時点で半分以上が売れ、残り200枚少々となりました。この調子でいくと前売りで完売となることが予想されますので、来てくださる予定でまだチケットを入手されていない方は、どうぞお早めにご購入ください!
チケットは会場の桑名市大山田コミュニティプラザ、桑名市民会館、桑名市スター21、Depart参宮店で販売しております。ワンコイン500円です!
どうぞよろしくお願いいたします☆


[335] RE:桑名市大山田コミュニティプラザ Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/10/29(月) 22:37
チケットをお買い上げいただいた皆さん、本当にありがとうございます(^^)
おかげさまで10/29現在、すでに残り数十枚となっているそうです。我々もビックリしてます!
今回も前売りで完売必至という状況になってまいりました。まだの方はどうぞお早めに!


[336] RE:桑名市大山田コミュニティプラザ Name:☆まっきー☆ Date:2012/11/03(土) 09:45
スゴイ勢い~~\(^-^)/
もう完売ですね♪おめでとうございます(^-^)v
最高に楽しいライブ楽しみにしています!!


[337] RE:桑名市大山田コミュニティプラザ Name:☆まっきー☆ Date:2012/11/26(月) 19:23
コンサートいよいよですね!!
もうめっちゃ楽しみです~♪
これでまた新しいセルターバーが生まれますね(^-^)v

あっ、来年は是非"The seltaeb 2DAYSコンサート"やって下さ~いヽ(´▽`)/


[338] RE:桑名市大山田コミュニティプラザ Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/11/29(木) 22:51
いよいよあと10日ぐらいとなりましたね。
今、一番気になってるのが体調管理のこと。
うがいしてるし、手も洗ってるし、アルコールは控えめにしてるし、夜は25時には寝てるし…。ってこんな生活してたら、かえって体に悪いんじゃないかという気がしてしょうがないのです(><)
2DAYS、桑名市文化スポーツ振興公社に提案してみてくださいな♪(即却下されそうだけど…)


[330] Beatles デビュー50年! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/10/07(日) 11:40 [ Res ]
ということで、世間は再びビートルズ関連の情報に沸いている感がありますね。
我々Seltaebもこの秋はイベントが盛りだくさんです!
まずは10月20日(土)の桑名エキトピア。3〜4年ぐらい連続で出演させていただいてます。夕方頃に出演します。
そして10月27日(土)はおなじみデパールで。18時オープン19時スタート、3ステージ演奏します♪
さらに11月4日(日)は四日市市民広場(四日市市博物館、アピタ、噴水の前です)で行われるイベント、Peace Loving Yokkaichiに出演させていただきます。我らの出番はイベントの最後で、午後3時半からの予定です。
ここまでなんと3週連続!
そして12月8日(土)は桑名市大山田コミュニティープラザ大ホールでワンマンコンサート♪
午後1時半開場、2時開始。チケットは好評発売中です!
みなさん、どうぞよろしくお願いします♪


[331] RE:Beatles デビュー50年! Name:☆まっきー☆ Date:2012/10/08(月) 13:57
すご~い\(^-^)/毎週ライブだ~♪ファンにはとっても嬉しいな(^-^)
元気に応援頑張ります!!

メンバーさんたちも体調崩さないよう元気モリモリで頑張って下さい。


[332] RE:Beatles デビュー50年! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/10/09(火) 20:09
☆まっきー☆さん、ありがとうございます!
元気モリモリで頑張りたいと思います(^^)
応援よろしくお願いしますね


[333] RE:Beatles デビュー50年! Name:☆まっきー☆ Date:2012/10/11(木) 01:27
はい~(^-^)v

[325] 8月25日(土)はぜひデパールへ! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/08/13(月) 10:31 [ Res ]
恒例となりましたデパールライブに新たな1ページが記される!
おなじみのデパールライブですが、今までとは全く違います!何が違うか?

1つ目は店内が大幅に拡張されました!思えば今まではずいぶん窮屈な思いをさせてしまいました。長時間のライブ中、立ち見で我慢していただくお客さんも大勢みえました。しかし今度からは席数が大幅に増えます。トイレにも人をかき分けながら行かずに済むようになります!(たぶん)
また、広くなったので音作りもしやすくなり、音質も更によくなるはずです!

2つ目は我々の演奏曲目。ここで具体的には言えないですが、リクエストをたくさんいただきながらも今までは演奏しなかった曲を、何曲か演奏する予定です。どうぞお楽しみに!

というわけで、次回8月25日のデパールライブは、おそらくSELTAEBの歴史に残るステージとなることでしょう♪みなさん、ぜひお集まりください!

なお広くなったとはいいながらも、もちろん席数には限りがございます。おいしいお食事やお酒を楽しみながらゆっくりライブを、という方は早めにお越しいただいて、お席を確保してください。

では、よろしくお願いします!


[326] RE:8月25日(土)はぜひデパールへ! Name:☆まっきー☆ Date:2012/08/15(水) 12:47
新しくなったお店もライヴも楽しみです\(^-^)/
今回も客席参加あるのかなぁ♪
ぱいんさん、ぶくぶくホルダー要りますか~??

夏休み最後の土曜日!もう朝までやってくださ~い\(^o^)/


[327] RE:8月25日(土)はぜひデパールへ! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/08/16(木) 15:31
ぶくぶくはお客さんにやってもらうから大丈夫ですよ♫
朝まで、他の3人がやれるっていうなら俺は全然大丈夫ですよ!

では、よろしくね☆


[328] RE:8月25日(土)はぜひデパールへ! Name:☆まっきー☆ Date:2012/08/23(木) 22:07
わぁー!!やって下さ~い、決まり~♪って、勝手に怒られる~!!
ぱいんさん、お願いします\(^-^)/


前回、タイトルが分からずリクエストが書けなかったので少し勉強しました♪
今回はリクエストてんこ盛りしてもいいですか~\(^-^)/


[329] RE:8月25日(土)はぜひデパールへ! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/08/24(金) 21:03
☆まっきー☆さん
リクエストてんこもり大歓迎ですよ!どしどしお寄せください。
朝まで、俺は本当に大丈夫なんですが、なんか虫歯が痛いとか言い出してる人もいるようなんで、ほんと、あとのメンバーの皆さんの体調(とやる気)次第ですね。
では、いよいよ明日になりましたがどうぞお楽しみに♪


[317] 6月30日といえば Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/06/21(木) 21:42 [ Res ]
ビートルズの日本武道館公演の日。
我々セルターブはホームグラウンドの桑名Depart参宮店さんでLiveを行います♫
今まで以上に楽しい夜になりそうな予感がします☆どうぞみなさん、お楽しみに!


[318] RE:6月30日といえば Name:☆まっきー☆ Date:2012/06/22(金) 23:20
ビートルズが武道館でコンサートした同じ日にライブできるなんてスゴいですね\(^-^)/
ハッピを着たビートルズがJALから降りてくるシーンは見たことあります(^-^)

30日のライブは特別な夜になりそうですね♪

武道館のコンサート、そのまま再現されたりして\(^-^)/

楽しみです♪

[319] RE:6月30日といえば Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/07/01(日) 21:51
昨夜のライブは雨模様の中でしたが、本当にたくさんのお客さんに来ていただき、大感謝です☆ 3ステージ3時間以上という長丁場をずっと立ち見で聴いていてくれたお客さんもたくさんみえました。次回8月のデパールライブはお店が広くなっている予定です。どうぞご期待ください♪
いつも楽しんでるけど、今回は特に演奏していて最高に楽しかったです。これもお客さんとお店のスタッフの皆さんのおかげです!ありがとうございました(^^)


[320] RE:6月30日といえば Name:☆まっきー☆ Date:2012/07/02(月) 23:02
土曜日のライブめっちゃ熱かったです!最高でした!!
ステージ、客席みんな一つになってスタートからラストまでぶっ飛んでましたね\(^-^)/
(ぱいんさん、レノすけさんの何かが私にもぶっ飛んできました〜)


セルターブ最高!!


[321] RE:6月30日といえば Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/07/04(水) 00:04
☆まっきー☆さん、
ありがとうございます\(^-^)/
自分たちも最高に楽しくって、ぶっ飛んでしまったライブでした♪

8月は広くなったデパールでのライブです。どうかよろしく!


[322] RE:6月30日といえば Name:レノキチですね Date:2012/07/04(水) 12:41
もう何回聴きに行ったですかね。
その中でもベストでしたね。
機材が変わったかと思いましたね。
音の厚みが心地よかったですね。
新曲は蛸庭でしたが、予想を外してしまいましたね。
実は、Lucyの流れでLittle From My Friendsだと思っていましたね。
そん時は、PepperのLonely Heartsって何か?の薀蓄を話さなければと思っていますね。
そうすると、歌詞がより理解できますね。


[323] RE:6月30日といえば Name:☆まっきー☆ Date:2012/07/14(土) 23:57
練習お疲れさまでした(^-^)/
次回もまた熱い熱い夜になりそうですね♪
ブクブクもあるんですか~
パインさんもする??(*^^*)

あっ、ショーキチはん登場したよ~
ピンク取ったらあかん(-.-)


[324] RE:6月30日といえば Name:☆まっきー☆ Date:2012/08/11(土) 17:13
わ~~い♪

8月25日もうすぐもうすぐ~\(^-^)/


[310] いよいよ次の土曜日! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/05/13(日) 21:59 [ Res ]
5月19日(土)は四日市LAST WALTZでliveです!
皆さん、どうぞ奮ってお越しください!
LAST WALTZは近鉄四日市駅から徒歩5分、ミュージシャンのマスターが切り盛りする素敵なお店です♫
あ、今回はいつもと立ち位置をかえたレアなセルターブをご覧いただけると思いますよ♫よろしくお願いします!


[311] RE:いよいよ次の土曜日! Name:☆まっきー☆ Date:2012/05/18(金) 08:09
いよいよ明日〜♪ハートな目で行きま〜す\(^-^)/
レアなセルターブ楽しみです(^.^)新しい曲もあるかなぁ♪♪

あ、それから〜♪
一つ発見したことがあります!!また書きま〜す(^ー^)


[312] RE:いよいよ次の土曜日! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/05/18(金) 20:57
☆まっきー☆さん、
いよいよ明日になりましたね♡
よろしくお願いします!

発見って何?ドキドキ!!!


[313] RE:いよいよ次の土曜日! Name:☆まっきー☆ Date:2012/05/18(金) 21:52
ぱいんさん♪

今まだ内緒(^.^)


[314] RE:いよいよ次の土曜日! Name:レノすけ Date:2012/05/18(金) 22:45
んなこと言われたら余計気になるぞな♪

[315] RE:いよいよ次の土曜日! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/05/19(土) 10:55
うん!気になる気になる!!!

[316] RE:いよいよ次の土曜日! Name:☆まっきー☆ Date:2012/05/19(土) 12:48
わっ!!106999(>_<)

[299] HP更新♪ Name:レノすけ Date:2012/04/25(水) 23:52 [ Res ]
あちこちチョコチョコッと更新しました♪
どうぞご覧くださいね\(^o^)/


[309] RE:HP更新♪ Name:☆まっきー☆ Date:2012/05/02(水) 16:47
あれっ!?(・・;)
ファンクラブ会員No.37、38、お住まいエキゾチックジャパ〜ンの、とにー子さんとたけ子さんって…気のせいですよね。私どこかで会ってるような、ないような〜???うん、ナイナイ…♪



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

31件〜40件(全91件)  124678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS