21411

SELTAEB_BBS


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[299] HP更新♪ Name:レノすけ Date:2012/04/25(水) 23:52 [ Res ]
あちこちチョコチョコッと更新しました♪
どうぞご覧くださいね\(^o^)/


[309] RE:HP更新♪ Name:☆まっきー☆ Date:2012/05/02(水) 16:47
あれっ!?(・・;)
ファンクラブ会員No.37、38、お住まいエキゾチックジャパ〜ンの、とにー子さんとたけ子さんって…気のせいですよね。私どこかで会ってるような、ないような〜???うん、ナイナイ…♪


[295] Depart Live ありがとうございました! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/04/22(日) 20:52 [ Res ]
 昨夜のライヴにお越しいただいた皆さん、Ustの中継をご覧いただいた皆さん、本当にありがとうございました♪
 いつものことですが、昨夜もお店の雰囲気が最高で、とっても気持ちよく演奏させていただくことができました。初披露の曲も大好評をいただき、本当にバンドマン冥利に尽きる、という感じです。
 次のLiveは5月19日(土)四日市ラストワルツ、さらにその次は6月30日(土)桑名デパール参宮店です。どうぞよろしくお願いします


[296] RE:Depart Live ありがとうございました! Name:☆まっきー☆ Date:2012/04/24(火) 11:43
今回のステージはスタートから私達以上にメンバーさんたちみんなテンション上がってました!!
ぱいんさんはいつもながらグイグイいっちゃってたしレノすけさんはもうすでに顔赤かったし、たけすんさんはいっぱいトークちゃってたし、まっちゃんとにさんはやっぱり面白ろかったし〜\(^-^)/♪サイコーのステージでした!

行きの車は楽しみすぎてコーフン状態、帰りの車は楽しかったすぎてコーフン状態(^〇^)
次の日も顔がゆるんでいたのはいうまでもありません♪


本当にいつも楽しい時間を私達ファンにプレゼントして頂いてありがとうございます(^-^)

5月ももう今から楽しみです♪


それから♪前から欲しかったサインと写真嬉しかったです!!
ありがとうございました\(^-^)/


[297] RE:Depart Live ありがとうございました! Name:レノすけ Date:2012/04/25(水) 23:02
遅くなりましたが、聴きに来て頂いた皆さま、ありがとうございました\(^o^)/
今回なんか知らんけど急に「質問コーナー」が出来たので面食らってまったがね。でもまあそれはそれですごく雰囲気も良くなって和んだから良かったです。

☆まっきー☆さん…me、顔赤かった?!(笑)


[298] RE:Depart Live ありがとうございました! Name:レノすけ Date:2012/04/25(水) 23:10
そういえば、さっきアクセスカウンター見たら「106500」でした♪わーい!

これってキリ番認定なりませんか?ということで誰か何か僕にくれませんか?\(^o^)/


[300] RE:Depart Live ありがとうございました! Name:☆まっきー☆ Date:2012/04/26(木) 00:19
106500!!キリ番大当たりのレノすけさんには、セルターブライブチケットをプレゼント〜♪おめでとうございます\(^o^)/

[301] RE:Depart Live ありがとうございました! Name:リンゴ☆パイン Date:2012/04/26(木) 23:45
セルターブライブチケット、欲しかったな〜

[302] RE:Depart Live ありがとうございました! Name:☆まっきー☆ Date:2012/04/27(金) 00:47
ぱいんさん♪次のキリ番目指しましょう\(^-^)/
次回はライブチケットの他、更にメンバーさんたちからの握手のプレゼントもついてま〜す♪


[303] RE:Depart Live ありがとうございました! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/04/28(土) 23:11
うーん、ライブチケットは欲しいけど握手はちょっと微妙です

[304] RE:Depart Live ありがとうございました! Name:☆まっきー☆ Date:2012/04/29(日) 21:18
ぱいんさん微妙って(>.<)
あ〜あ、メンバーさんに言ったろ〜\(^o^)/


[305] RE:Depart Live ありがとうございました! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/04/29(日) 22:30
あ、あ、握手嬉しいっす!
ハグじゃなくって良かったっす。
ホントに嬉しいっす


[306] RE:Depart Live ありがとうございました! Name:☆まっきー☆ Date:2012/04/30(月) 09:47
ぱいんさん、ハグのが良かったんすっすか!?
ファンには握手もとっても嬉しいっすっすよ〜 ♪♪


[307] RE:Depart Live ありがとうございました! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/04/30(月) 22:27
あ、もうハグでも頬ずりでもなんでもOKです\(^-^)/

[308] RE:Depart Live ありがとうございました! Name:☆まっきー☆ Date:2012/05/02(水) 16:29
じゃあ〜♪ぱいんさんに紛れて〜♪
私も〜\(^_^)/


[285] お久しぶりです(笑) Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/03/28(水) 22:05 [ Res ]
ずいぶん放置してました。ごめんなさい。
年度末は何かと忙しくって(汗)

遅くなりましたが先日の四日市ラストワルツでのLive、ありがとうございました!たくさんのお客さんに来ていただいて、いつもながら楽しく演奏させていただきました♫

さて、次回の桑名デパールは4月21日(土)です。詳細はscheduleのページにてご確認ください。おそらく今度も未発表曲(?)を演奏します♫乞うご期待☆

どうぞよろしくお願いします!


[286] RE:お久しぶりです(笑) Name:☆まっきー☆ Date:2012/03/30(金) 18:26
え〜っそうなんですか!!またまた新しい曲が聴けるんですね〜♪
嬉しい〜\(^-^)/今度はどんな曲かな☆めっちゃ楽しみにしています!!


[287] RE:お久しぶりです(笑) Name:L爺 Date:2012/04/07(土) 17:57
一曲覚えるたんびに一曲抜けていくでのぅ…わびしいもんじゃのぅ…\(^o^)/

[288] RE:お久しぶりです(笑) Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/04/10(火) 22:02
どこの爺さまかと思ったら(笑)
まだしばらくは達者でいて欲しいものですが…


[289] RE:お久しぶりです(笑) Name:☆まっきー☆ Date:2012/04/12(木) 00:52
ぱいんさん!!
L爺って誰ですか〜(^^)/


[290] RE:お久しぶりです(笑) Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/04/12(木) 22:49
下の方でも赤い字で何回か登場している爺さまじゃないですかね?
まああんまり親しくはないんでよくわかりませんが…。


[291] RE:お久しぶりです(笑) Name:☆まっきー☆ Date:2012/04/14(土) 09:13
じゃあまた時々忘れた頃に赤い字で登場するかな…(^_^)

それとそれと〜♪
セルターブのサイン欲しいのですが(>.<)…サインは何かイベントとかの時しか無理でしょうか…それとも色紙持参でいつでも書いてもらえることってできますか〜\(^-^)/


[292] RE:お久しぶりです(笑) Name:L爺 Date:2012/04/16(月) 22:36
サインはのぅ、どんだけでも書いたるぞ。せっせと書いたる。色紙でもなんでも持ってこりゃええ。

[293] RE:お久しぶりです(笑) Name:☆まっきー☆ Date:2012/04/16(月) 22:50
わっ!
ぱいんさん、赤い字のL爺登場した!!

サイン嬉しいです〜♪楽しみ増えました\(^-^)/


[294] RE:お久しぶりです(笑) Name:☆まっきー☆ Date:2012/04/16(月) 23:01
キャ〜♪今スケジュール見ました!
5月もラストワルツさんでライブあるんですね〜♪
毎月セルターブに会える〜
わ〜い\(^-^)/


[273] 2月18日(土)はDEPARTでLIVEです♫ Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/02/11(土) 01:27 [ Res ]
皆さん、お待たせいたしました!
いよいよ来週の土曜日は桑名のデパール参宮店でLIVEです♫
いつもの通り、ワンマンで3ステージ、おそらく50曲近く演奏することになると思います!
我々はじっくりと着実にレパートリーを増やしていて、今回も未発表曲(?)を演奏しますよ♫
デパールさんでのLIVEは2012年は偶数月に開催する予定です。どうぞよろしくお願いします!


[274] RE:2月18日(土)はDEPARTでLIVEです♫ Name:☆まっきー☆ Date:2012/02/11(土) 13:25
わ〜い\(^-^)/もうすぐもうすぐ〜♪♪
新しい曲も聴けるんですね♪楽しみ〜!!
ハートの目復活で行きま〜す(^-^)v


[275] RE:2月18日(土)はDEPARTでLIVEです♫ Name:☆まっきー☆ Date:2012/02/16(木) 13:59
昨日ホームページを開いたら、キリ番“105000”☆
キャー!!すごいー!!おめでとう♪って一人で盛り上がっちゃいました(笑)

ピッタシ賞の方には〜メンバーさんたちと一緒に記念撮影のプレゼント♪握手つき〜♪♪
なんて、いいなぁいいなぁ(*^^*)
と、また勝手に盛り上がってるめでたいまっきーです(^.^)


[276] RE:2月18日(土)はDEPARTでLIVEです♫ Name:レノすけ Date:2012/02/16(木) 20:31
☆まっきー☆さん

お〜久々にキリ番ゲット報告を聞きました!
これはなにかしら記念に残るものをしたいですね♪
もちろん記念撮影もじゃんじゃんいいですワよ〜\(^o^)/


[277] RE:2月18日(土)はDEPARTでLIVEです♫ Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/02/19(日) 22:39
☆まっきー☆さん、

昨夜はありがとうございました☆
またまた特等席でお楽しみいただきましたね♡

あ、結局、昨夜は記念写真撮影会ができませんでしたね〜。残念…
次のラストワルツではぜひ!


[278] RE:2月18日(土)はDEPARTでLIVEです♫ Name:☆まっきー☆ Date:2012/02/20(月) 15:22
ぱいんさんへ♪

あっ!!記念撮影(>_<)また次回お願いします♪

あんなに外は寒く冷たい夜だったのに中に入れば一気に熱々モード!!
みんなの熱気で寒さなんて飛んじゃいましたね!!
今回もまたおもいっきりかっこいいステージをありがとうございました♪
感動しました!!
新しく聴く曲も、今まで何度か聴いている曲もセルターブの歌声を聴くたびにどんどんビートルズが好きになっています♪
セルターブファンのためにも、ビートルズファンのためにもこれからもずっと歌い続けて下さい(^-^)♪

来月はラストワルツさんでのライブ♪楽しみにしています!!
ぱいんさん、ポスターとかってあるんですか!?
あったら欲しいです〜(*^^*)


[279] RE:2月18日(土)はDEPARTでLIVEです♫ Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/02/21(火) 21:41
☆まっきー☆さん、

ポスターはないですよ!

あっ、そういえば昨年のコミュニティプラザLIVEのポスターなら1〜2枚ぐらい残ってるかも…。


[280] RE:2月18日(土)はDEPARTでLIVEです♫ Name:☆まっきー☆ Date:2012/02/21(火) 22:12
わぁ〜♪
ぱいんさん!!欲しい〜(>.<)♪


[281] RE:2月18日(土)はDEPARTでLIVEです♫ Name:レノすけ Date:2012/02/21(火) 22:37
☆まっきー☆さん

いつもいつもありがとうございます♪
あ、そういえば記念撮影うっかりしてて出来ませんでした・・・次回、是非♪
忘れっぽいもんで、絶対言ってくださいね\(^o^)/

コミュニティのポスター懐かしいですね。
僕がガーッて言って、たけスンがアイーンって言ってるヤツね(笑)


[282] RE:2月18日(土)はDEPARTでLIVEです♫ Name:☆まっきー☆ Date:2012/02/22(水) 15:09
あ〜っ、ほんとだ!!
レノすけさんガーッってなって、たけすんさん…おもいっきりアイーンってなってる(^ー^)


[283] RE:2月18日(土)はDEPARTでLIVEです♫ Name:☆まっきー☆ Date:2012/03/11(日) 13:15
ラストワルツライブまでもうすぐもうすぐ〜\(^-^)/

[284] RE:2月18日(土)はDEPARTでLIVEです♫ Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/03/12(月) 21:54
はい!いよいよ今週末ですね♪
みなさん、どうぞお楽しみに\(^o^)/


[262] スケージュール更新 Name:レノ☆すけ Date:2012/01/22(日) 22:13 [ Res ]

どぅもぅ〜♪
スケージュールを更新しましたのでご覧下さいね♪
3/17(土)、一年(以上)ぶりの四日市ラストワルツさんにSELTAEB登場です。

それからhistoryにも先日のテレビ収録のことを書いておきましたワヨ\(^o^)/


[263] RE:スケージュール更新 Name:☆まっきー☆ Date:2012/01/23(月) 20:10
わぁ〜っ!!
ラストワルツさんって私には初めてのところだから行ってみたかったなぁ〜(>_<)

でもきっと次があるかな(^-^*)
楽しみにしています♪


[264] RE:スケージュール更新 Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/01/25(水) 22:23
あれ、ということは☆まっきー☆さん、3月17日は都合が悪いのでしょうか?
残念ですね〜(>_<)


[265] RE:スケージュール更新 Name:☆まっきー☆ Date:2012/01/26(木) 00:51
ぱいんさんへ!

それが…
仕事と思って諦めてましたが(T_T)…私の勘違いで…

キャー!!
行けるんです♪17日♪♪

行っていいですかぁ〜♪
O(≧∇≦)o


[266] RE:スケージュール更新 Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/01/26(木) 20:17
もちろんです\(^o^)/
ぜひお越しください!
メンバー一同、お待ちしておりますから♪


[267] RE:スケージュール更新 Name:☆まっきー☆ Date:2012/01/28(土) 10:31
ありがとうございます♪

初めてのラストワルツさんでのライブ楽しみに行きま〜すo(^-^o)

2月18日ももうすぐだ!!
早くセルターブに会いたいなぁ♪
楽しみ楽しみ〜♪♪


[268] RE:スケージュール更新 Name:レノ☆すけ Date:2012/01/28(土) 21:29
☆まっきー☆さん

ぜひぜひ。いらしてくだはい♪
お待ちしております!!\(^o^)/


[269] RE:スケージュール更新 Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/01/29(日) 12:04
あれ?いま気づいたけどいつの間に「レノすけ」が「レノ☆すけ」になったの?
パクリパクリ!
申請しときゃよかった。

でも「リンゴ☆ぱいん」の☆は「スター」とも掛けてるんだけどな。


[270] RE:スケージュール更新 Name:☆まっきー☆ Date:2012/01/29(日) 20:44
ぱいんさん♪

レノすけさんの☆!気付くの遅いですよぅ〜(*^^*)


[271] RE:スケージュール更新 Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/01/30(月) 00:53
1月5日は「レノすけ」で6日には「レノ☆すけ」になってるから、その間に星が降ってきたんですね。☆まっきー☆さんはずいぶん前から星をふたつもくっつけてゴージャスですね☆

[272] RE:スケージュール更新 Name:☆まっきー☆ Date:2012/02/01(水) 15:21
ぱいんさん♪星が降ってくるなんてロマンチックです〜♪
18日のライブ、レノ☆すけさんの頭に星探してみよう〜(^-^)☆
ぱいんさんにも☆
レノすけさんにも☆
もう〜まっちゃんとにさんにもタケすんさんにも☆付けちゃいましょ!!
あっ、ソラちゃんにも♪
キラキラ☆セルターブ♪になっちゃいました(*^^*)
今日から放送スタート楽しみですね!!
私も観たいなぁ(>_<)


[249] スケジュール更新&お知らせ Name:レノすけ HOME Date:2012/01/05(木) 00:03 [ Res ]
皆さまあけましておめでとうございます\(^o^)/

旧年中はセルターブをご贔屓にして下さりありがとうございました!
今年もSELTAEB、さらに勢いを増してガーッと行きますでねガーッと!皆さんついてきてね!\(^o^)/


…ということで、現時点で決まっているLIVEの予定を一挙公開しちゃいましたワよ。スケジュールのページをガーッと見たってちょ〜よ!

中には来年の予定まで書いちゃってますでね(笑)
いや、自分、忘れるといかんもんでね…忘れっぽいもんでね〜…




あとですね、実はセルターブ、ぱいんちゃんから既報の通りTV出演の話がありまして、四日市のケーブルTV(CTY)さんからですね、ありがたい事にオハーを頂きまして。offerですね。
でもう来週の話なんですが、1/14(土)に収録を行うんす。ここだけの話。

それで、少数(5〜6人)ならギャラリーも可とのことなので、ここで時間と場所をお知らせしときます。
そこまでしてセルターブをガーッと応援したい!!差し入れの一つでもガーッと届けたい!という奇特な方がおられるならば、是非いらっしゃって下さい。

実は我々SELTAEBもですね、ただでさえ滅多に経験のないTVカメラを前にして演奏することを想像するだに…ギャラリーの有無で演奏の良し悪しが大いに左右されること間違いないわけでして…

但し上述の通り人数制限がありますので、来て戴いた方で混み合った時は、場合によっては入場をお断りすることもあるかもしれませんので…それは前もってお含みおき下さいね。
…ということで、以下のとおりになります。



日時:2012/1/14(土)14時〜18時
場所:ジェシーズスタジオ(JESSE'S)
住所:三重県四日市市笹川5-65
電話:0593-22-4324
HP:http://jesse-s.com/
※四日市駅より三交バス公団住宅前下車徒歩1分。
※百五銀行/笹川出張所、スーパーサンシ/サンビーム店 の付近です。


よろしくお願いいたします!\(^o^)/


[250] RE:スケジュール更新&お知らせ Name:☆まっきー☆ Date:2012/01/05(木) 15:36
あけましておめでとうございます♪

今年も元気モリモリ☆ノリノリにセルターブの追っかけしま〜す(*^▽^)/

今年初セルターブ♪
14日はガーッっと応援行きます!
場所は全く分からないけど自力で頑張りますっ!!
o(^-^)o


[251] RE:スケジュール更新&お知らせ Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/01/05(木) 22:24
あけましておめでとうございます♪
皆さん、今年もSELTAEBをよろしくお願いします!

☆まっきー☆さん、
応援ありがとうございます♪
とっても心強いです!
撮影まで一週間、体調管理とスキンケアに励みます(*^▽^)/ (って俺は全然写らないかも知れないけど…)


[252] RE:スケジュール更新&お知らせ Name:レノ☆すけ Date:2012/01/06(金) 20:50
☆まっきー☆さん

ガーッと応援お願いします!\(^o^)/
ガーッとがんばりますでね!\(^o^)/
応援あるのとないのじゃウンドロの差がありますからね〜気合い入りますワ\(^o^)/


ぱいんちゃんスキンケアかぁ〜
じゃあボクどうしょっかなぁ〜被ろっかな〜ヅラ(笑)


[253] RE:スケジュール更新&お知らせ Name:☆まっきー☆ Date:2012/01/06(金) 22:44
ぱいんさんへ♪

ぱいんさんもいっぱい写るんですから〜♪
気を抜いちゃダメですダメです!
まだ間に合います!
この一週間はスキンケアにガーッっと頑張って下さいね(^-^*)

レノ☆すけさんへ♪

ぱいんさんはスキンケア!レノ☆すけさんはヅラ被っちゃうんですか(^^ )
じゃあついでに…もみあげとひげもガーッっとつけちゃって下さい♪

ぱいんさんもレノ☆すけさんも気合い入り過ぎて当日誰かわかんない状態になってたりして(^^:)


それでもいいです♪
楽しみにしています♪♪


[254] RE:スケジュール更新&お知らせ Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/01/07(土) 21:47
ヤバいです。
鼻の横にできものが…


[255] RE:スケジュール更新&お知らせ Name:☆まっきー☆ Date:2012/01/07(土) 22:45
ぱいんさんっ

それ、ヤバいです(>_<)


[256] RE:スケジュール更新&お知らせ Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/01/08(日) 22:43
不摂生がたたりました(>_<)
アルコール控えて、良く寝るようにします。


[257] RE:スケジュール更新&お知らせ Name:☆まっきー☆ Date:2012/01/13(金) 22:06
ぱいんさんへ♪

鼻の横のできものはもう治りましたか(^_^)
今日は早くおやすみして下さいね♪♪

明日楽しみに行きま〜す(^-^*)/


[258] RE:スケジュール更新&お知らせ Name:リンゴ☆ぱいん Date:2012/01/13(金) 22:55
☆まっきー☆さん

おかげさまで何とか目立たない程度にまで治りました。
良い子はそろそろお風呂に入って寝る用意をしますね。

では、明日よろしくお願いします♫


[259] RE:スケジュール更新&お知らせ Name:レノ☆すけ Date:2012/01/15(日) 19:10

先日のCTYさんの収録風景を以下のURLにアップしました。
よろしければご覧下さいませ♪

https://picasaweb.google.com/seltaeb.beatles/20120114_CTY#


[260] RE:スケジュール更新&お知らせ Name:tsuneko3 Date:2012/01/15(日) 19:35

もう びっくりです(笑)

一番いいのを 投稿しようと 思ってましたのに。。。

貴重な体験させて いただいて ありがとう

凄く 貫禄つきましたね これからも 頑張ってくださいね


[261] RE:スケジュール更新&お知らせ Name:☆まっきー☆ HOME Date:2012/01/15(日) 21:41
昨日は収録お疲れさまでしたo(^-^)o
ファンの私達も貴重な体験をさせていただきました!ありがとうございました♪
ライブとはまた違う空間でとっても楽しかったです♪
インタビューではセルターブのプチ歴史も聞けちゃったし〜(^-^*)/
2月からの放送楽しみですね♪

tsuneko.3様にも久しぶりにお会いできましたo(^-^)o

これからもますますカッコイイセルターブで頑張って下さい!!


[243] 12/17DEPART Live ありがとうございました! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/12/18(日) 19:25 [ Res ]
昨夜のライヴにお越しいただいた皆さま、そして今年一年間、SELTAEBを応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

それにしても昨夜のライヴは楽しかったですね♪メンバーみんなで合計100回ぐらいは「楽しい!」「楽しくってしょうがない!」ということばを口にしてました。これもお客さんとお店のスタッフの皆さんのおかげです。感謝の気持ちで一杯です!

昨夜の様子は、デパールのけんけんがUstreamにアップしてくれています。よろしければご覧になってください。(若干恥ずかしい場面もありますが…)下記アドレスからどうぞ。
http://www.ustream.tv/recorded/19200966


[244] RE:12/17DEPART Live ありがとうございました! Name:☆まっきー☆ Date:2011/12/21(水) 00:21
今年最後のX'masライブ☆楽しいステキな夜をありがとうございましたo(^-^)o
いつも何かが起きるワクワクライブ♪
今回は最後にサプライズ!メンバーさんたちの『サンターズ』めちゃかわいかったです(^-^*)/
トナカイさんになってまったまっちゃんとにさんに、なにか短くなっちゃてたタケスンさん♪
頭になんか乗っかってたパインさんに、おひげ食べてたレノすけさん♪
本当に楽しいステージをありがとうございました♪
来年は1月から忙しくなりそうですね!
モダン・ダンスなまっちゃんとにさんも楽しみにしていますo(^-^)o
今年はセルターブに出会って、たくさんのステキな出会いもさせて戴き私にとって本当に楽しい一年になりました♪
これからもセルターブファンの皆さまと一緒に応援していきます!
来年も“大人かっこいい”セルターブみせて下さ〜いo(^-^)o


[245] RE:12/17DEPART Live ありがとうございました! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/12/24(土) 22:25
☆☆☆Merry Christmas☆☆☆

☆まっきー☆さん
ありがとうございます!
今回は前の方の席で聴いていただきましたが、怖くはなかったでしょうか?飛来する物質はちゃんとよけられました?

来年のSELTAEBは1月のTV収録から始まり、2月18日(土)に2012年のDEPART一発目、そしてず〜っと先の話になりますが、なんと12月8日(土)ジョンの命日には桑名の大山田コミュニティープラザでコンサートの予定です。
どうぞお楽しみに♪


[246] RE:12/17DEPART Live ありがとうございました! Name:☆まっきー☆ Date:2011/12/28(水) 14:03
パインさんへ☆

飛来する物質??…
はい!全部かぶっています(^O^)/
ほんとに楽しかったです♪

セルターブのテレビ出演は初めてなんですか♪
スゴイですよね!
でも〜どんどん人気になっちゃって私たちの手の届かないバンドになってしまうのは嫌だ〜(>_<)
どんなになっても、これからも地元と伊勢と(あ、伊勢も入れて下さい)と環境に優しい地域密着型バンドセルターブでいて下さいねo(^-^)o
メンバーさんたちを豆粒状態で観るのは寂しいです(-.-;)
そして12月8日桑名コミュニティープラザでのコンサート決定おめでとうございます(*^▽^)/
私のセルターブデビューはこの場所だったので私の中では記念な場所♪
絶対絶対行きます♪♪
もう今から休み希望出しちゃいます!
レノすけさんとレノきちさんには12月忘れないようにパインさんから何回も言っちゃって下さいね♪

楽しみにしていますo(^-^)o


[247] RE:12/17DEPART Live ありがとうございました! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/12/30(金) 21:05
☆まっきー☆さん

悪い病気になってないといいんですが…
今度から傘を用意されてはいかがでしょうか?

TVはおそらく初めてではないでしょうか。
昔の陽水や拓郎のように、拒否したら格好良かったかもしれませんが、二つ返事で引き受けてしまいました。
しかし今のところ我々の姿が公開されているyoutubeやustreamの映像では顔がアップになったりすることはないんですが…。スタジオで一日がかりで収録するということは、いろんなショットが、当然アップなんかもある訳で、しかもみんな地デジ品質で観るでしょうから、これはちょっとね…。
できたらライヴの様子を撮影して放送してくれるのが、我々としては一番いいのですが。でもスタジオ収録、何人かはギャラリーも入れるようなので☆まっきー☆さんもぜひ応援に来てください♪近々、レノすけちゃんが情報をアップしてくれるはずです。

では、良いお年を!


[248] RE:12/17DEPART Live ありがとうございました! Name:☆まっきー☆ Date:2011/12/31(土) 16:57
パインさんへ♪

そうですか!
年明けから初テレビ出演ドキドキスタートですねo(^-^)o
応援行きたいです〜♪♪
レノすけちゃんの詳細情報待っています!
もしメンバーさんたちが緊張して顔がかたくなっちゃってたら、まっきーがへん顔しま〜す!
その時はε=(>ε<*)プッて笑って下さい!


今年一年ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします…o(^-^)o


[239] 12月17日(土)ディーナー付きライヴ! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/12/08(木) 21:24 [ Res ]
いよいよ近づいてきました。
何と!昨夜の時点でチケットが僅かに残ってるらしいです。お問い合わせはデパールさんまで直接お願いします。(詳細はスケジュールのページで)
チケットをお持ちでない方も、ディナー終了後(20時頃を予定)は自由に入場して最初からライヴをお楽しみいただけます。その場合はいつもと同じ、ライヴチャージ1000円+飲食代となります。
チケットをお持ちのお客さまはSELTAEBのメンバーと一緒に美味しいイタリアンのディナーを楽しんでいただいて、そのままライヴに突入!ということになります。

年に1回のこの催し、メンバーもとても楽しみにしています♪


[240] RE:12月17日(土)ディーナー付きライヴ! Name:☆まっきー☆ Date:2011/12/14(水) 15:34
パインさんへ。

いよいよ今年最後のライブになっちゃいました(>_<)
ちょっと寂しいですがパワー全開みんな一緒にめいっぱい楽しい時間を過ごしたいと思いますo(^-^)o

それからメンバーさんたちとお食事なんてとってもきんちょう♪きんちょう♪…でもとっても楽しみです♪♪

いつもかっこいいセルターブのステージとデパールさんの美味しいお料理を楽しみに行きたいと思います(^-^*)/


[241] RE:12月17日(土)ディーナー付きライヴ! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/12/14(水) 21:50
☆まっきー☆さん、

気がついたらあと3日ではないですか!
いや〜月日がたつのははやいですね〜。

きっと美味しい料理で緊張なんて吹っ飛ぶはずです♪どうぞお楽しみに☆


[242] RE:12月17日(土)ディーナー付きライヴ! Name:☆まっきー☆ Date:2011/12/14(水) 22:44
はいっ♪
では…緊張しないで楽しみに行きますo(^-^)o


[231] 11月26日DEPART Live ありがとうございました! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/11/27(日) 21:28 [ Res ]
昨夜のライヴにお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!
渋めの選曲だったセットリストの関係か、いつもより大人しい感じで進んでいきましたが、後半はいつものごとく盛り上がり、熱い夜になりましたね。
最近おなじみになってきた、けんけんによるUstreamの中継も行われ、会場に来られない方々にも楽しんでいただきました♫

次回12月17日のディナー付きスペシャルライヴのチケットも発売され、順調にお買い上げいただいているようです。昨夜の段階では、まだ数枚残っているようでしたので、SELTAEBのメンバーと一緒に食事してライヴも楽しみたい、という方はぜひお急ぎください!こんな機会は年に1度きりですよ!
チケットはDEPART参宮店のみで扱っております。

よろしくお願いします♫


[232] RE:11月26日DEPART Live ありがとうございました! Name:☆マッキー☆ Date:2011/11/28(月) 14:46
土曜日の夜はかっこいいステキなライブをありがとうございましたo(^-^)o
私にとってはまだまだいっぱい初めての曲ばかりですが今回の新しい曲全部、とってもかっこよくて心に、体中に、響きました!
アンコール4曲とおまけ?2曲で贅沢で感動いっぱいの夜でした♪♪
いつもライブの時間はあっという間に過ぎちゃいます!
いつももっと聴いていたいと感じるまま終わっちゃいます!
でもそれがまた次回のお楽しみになるんですよね(^-^)
今年はもう12月のX'masライブで終わっちゃいますが今年最後のライブ、メンバーさんたちのパワーに負けないくらいマイルドでなくパワフル♪に応援したいと思いま〜す(^-^*)/


あっ!年越し朝までライブなんてあったらいいのになぁo(^-^o)♪


[233] RE:11月26日DEPART Live ありがとうございました! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/11/29(火) 22:10
☆マッキー☆さん、
私は朝までだろうがなんだろうがへっちゃらなんですが、体力の衰えがみられる某メンバーの都合で多分それは実現しないでしょう(>_<)
残念です。

12月17日、よろしくお願いしますね♫


[234] RE:11月26日DEPART Live ありがとうございました! Name:レノキチ Date:2011/11/30(水) 12:48
先週は行けずに残念。
ユースとでカミさんと聴かせてもらいましたよ!
12月は行きますからね!よろしくです。

朝までライブ!
いいですね。ボクも付き合います!!
息も絶え絶えの某メンバーさんは、あのお方ですね・・・(笑)。


[235] RE:11月26日DEPART Live ありがとうございました! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/12/01(木) 00:33
レノキチさん、
もちろん「あのお方」です!

12月、お待ちしております♫
娘さんや奥様もご一緒ですか?


[237] RE:11月26日DEPART Live ありがとうございました! Name:レノキチ Date:2011/12/01(木) 12:53
楽しみです!
娘は受験生なので、最初から考えていませんでした。
たまにはいいかな、とも思いますが、勉強している様子が見えない・・・
あれでも推薦ではなく、試験一本で大学目指しているんですがねぇ。
しかし「あのお方」も疲れてみるんですかね?
ボクも運動不足なので、一緒に山登りでもしようかな〜


[238] RE:11月26日DEPART Live ありがとうございました! Name:☆マッキー☆ Date:2011/12/01(木) 17:02
パインさんへ。

年越しライブ♪そうなんですか!…じゃあ朝になる頃にはセルターブ4人じゃなくなってるんですね(^^:)
でもいつかやってほしいなぁ〜
まっちゃんとにさんの面白いMCもいっぱい聞けそうだし、楽しさテンコ盛り盛りのライブになりそう♪♪
いつか実現されること楽しみにしています(^-^*)

パインさん、X'masライブはパインさんはサンタさん??(^^)
そらちゃんはトナカイさん!かわいい!!


レノキチさんへ。

レノキチさん今回はお会い出来ず残念でした…
17日は楽しみにしています(^-^)
レノキチさん山登りで体力作りなんですね!
楽しそう〜♪♪


[216] 義援金を送りました! Name:レノキチ Date:2011/10/24(月) 22:03 [ Res ]

去る10月8日、稲沢市民会館で開催しましたチャリティーコンサートの収益金と募金を、
日本赤十字を通し義援金として東北に送金しました。
セルターブの皆さん、ギャラはおろか、交通費も食事代もなしで快く演奏してくださり、ありがとうございました。
また、たくさんの方々に御来場、また募金をしていただき、ありがとうございました。
まだ、まとめの記事を私のブログにアップ出来ておりませんし、
当日のライブ映像の整理も出来ておりません。
とりあえずは、この場をお借りして、
御来場の方々とバンドの皆さんに、心より御礼申し上げます。


[218] RE:義援金を送りました! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/10/27(木) 21:37
レノキチさんをはじめ、今回のチャリティーコンサートに関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。
とても良い経験ができたと思っています。そしてこれに終わらず、次の行動につなげていきたいと考えてます。

その時はみなさん、またよろしくです!


[220] RE:義援金を送りました! Name:☆マッキー☆ Date:2011/10/29(土) 11:58
たくさんの義援金と熱い想いは被災された東北の方々に届いたと思います。
『音楽の持つ力』ってスゴイですね♪


[222] RE:義援金を送りました! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/10/29(土) 22:11
「音楽の持つ力」本当にスゴイ!
で、それを自分に教えてくれたのはやはりBEATLESなんですね♫
音楽万歳\(^o^)/
BEATLES万歳\(^o^)/

個人的には「直接東北に行って演奏したいな〜」という思いが日に日に強くなっていくのですが…


[236] RE:義援金を送りました! Name:レノキチ Date:2011/12/01(木) 12:49
ぱいん兄
ボクも東北へ行って歌いたいと思っています。
そんなこともありこの夏、アコースティックバンドを作ってみました。
持っていくのはギターのみなので、機動性を重視して。
ドラムには、カホーンを買えと行ってありますが・・・



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

41件〜50件(全92件)  123578910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS