21118

SELTAEB_BBS


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[188] ありがとうございました\(^o^)/ Name:レノすけ Date:2011/10/08(土) 20:46 [ Res ]
初めての稲沢、チャリティライブ、本当に沢山のお方にいらして戴き感謝です!ありがとうございました!
我々最初は結構な緊張具合でしたが(笑)、皆様のお陰で盛り上がったライブにすることが出来ました。
好天にも恵まれ、正にゲージツの秋という日にすることが出来ました。
演奏する我々も本当に楽しませていただきました!
「感動した」と仰って戴いた方もみえました。もったいないお言葉です。

当日支えて戴いたホールの方々、スタッフの皆様、そして何よりこんな素晴らしい機会を与えてくださった主催者の田島さん、ありがとうございました!
そして稲沢の皆様、チャンスがあればまたライブさせて戴きたいと思いますので、ぜひ呼んでください\(^o^)/
ありがとうございました\(^o^)/


[190] RE:ありがとうございました\(^o^)/ Name:レノキチ Date:2011/10/08(土) 22:13
主催者の田島です。
チャリティーコンサートにお越し下さった皆様、ありがとうございました。
また非常に多くの募金、重ねて御礼申し上げます。

ポップ、ロック音楽に対し非常に冷えている稲沢の地に、セルターブのくさびを打ち込んだ思いです。
どうだ!と私自身、胸を張りたい気分です。
尾張地方にセルタファンを作ることが出来たのは間違いないです。

レノすけさん、また呼んでくれ、なんて言っていいの?
すぐに会館の空きをブッキングしますよ〜(笑)

まっちゃん、このチャリティーコンサートの意義を伝えてくださり、ありがとうございました。
昨日石巻に入っていらっしゃる佐藤尚之さんからは、
震災当時と何も変わっていないと、twitterで上がってきております。
もう復興してきているんじゃなの?という声もありますが、
まだ始まったばかりというのが現実です。
私はこの一年、音楽の力で生きてきたといっても過言ではありません。
方法は様々ですが、私はビートルズという音楽を使って、人々を支援していきたいと思っています。
皆様のご支援、よろしくお願い致します。
セルターブの皆さん、今後ともよろしくお願い致します。
セルターブ、最高!!!


[192] RE:ありがとうございました\(^o^)/ Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/10/08(土) 23:46
「感動した」という言葉、本当に嬉しいです♪
またここで演奏したい!と思いました。

これで少しでも被災地の方のお役にたてるなら、どこにでも行って演奏したいです。

「音楽の力」って、やっぱり凄いね♪♪♪


[193] RE:ありがとうございました\(^o^)/ Name:そうちゃん Date:2011/10/09(日) 08:12
昨日は予定の仕事が延期で行くことができラッキー(?)でした♫
なかなか三重まで観に行けないのと折角のチャリティー、行けずに残念って思っていたから。
Selteabのみんな、田島さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
レノすけさん、昨日は娘ちゃん達の誕生日おめでとう!うちは24回目の結婚記念日でした。
機会があったら又ご一緒しましょうネ!

[194] RE:ありがとうございました\(^o^)/ Name:☆マッキー☆ Date:2011/10/09(日) 09:08
メンバーの皆様、レノキチ様、チャリティコンサートお疲れ様でした。
そして今回もまた感動のステージをありがとうございましたo(^-^)o
『音楽の力』私もすごいと思います♪
セルターブの声で涙じゃなくて笑顔と元気が出ると思います!
セルターブの音楽はきっと東北の皆さんに届いていると思います!
一日も早く元気になられますよう私たちにできる身近なエールを送り続けることが大切だと思っています。音楽の力で少しでも元気と勇気がでますように…。

松ちゃんトニーさんのMCいつも楽しいですo(^-^)o
あ、2ステージ目から松ちゃんトニーさん前髪がピョンとなってましたよ♪
ピョンって!


[195] RE:ありがとうございました\(^o^)/ Name:tsuneko3 Date:2011/10/09(日) 14:03

チャリテイコンサート 成功 よかったですね

皆さんの心 気持ち ご苦労が こんなかたちで 被災地に 届きました

本当に 感動しました ありがとう 感謝です
お疲れさまでした


[197] 超久々のカキコですけー Name:とにぃ Date:2011/10/10(月) 17:50
先日はたくさんの方々にお越しいただきありがとうございました!!
稲沢の皆様、初セルターブいかがでしたでしょうか!!

今回はチャリティーライブということで、そもそも我々の拙い演奏でその役目が
務まるのかどうか、いやもとよりちゃんとした演奏ができるのか、そりゃあもう
当初は保安官・・・いや不安感とキンチョーでいっぱいでした。
が、いざ始まってみると皆様の温かい声援により、一気にキンチョーがほぐれ、
みるみる楽しくなっていくのを実感いたしました。後半のMCでも言ったように
あっという間の2時間でした。

今回はバンドとしても、「チャリティー」という大きな意義を持つイベントに関わる
ことができ、また「稲沢」という新しい地に足跡を残すことができたことを大変嬉しく
思います。この機会にセルターブを無条件で選んで下さり、宣伝のためあらゆる所へ
奔走して下さった田島さん、当日はいろいろとお世話になりましたスタッフの皆様
(奥様や娘さんまで!)本当にありがとうございました!!!
今後ともセルターブをどうかよろしくお願いいたします。
そして稲沢の皆様、また必ずお会いしましょうね!!!


【そうちゃん】
来てくれてありがと〜っ!!
暫くぶりだったので、嬉しかったよ〜
ちょっと見ないうちにますますジョン化が進行してますな!
ぜひまたご一緒したいです。
バンドの皆様にもよろしくお伝えくださいな。


【マッキーさん】
今回も遠〜い遠〜いところからありがとうございます。
遠いだけに、席は最前列のかぶりつき!!
音楽には僕らが想像できないほど大きな力があるんですね、きっと。
なかなか実感できないけど、まぁ僕らもできうる限り歌い続けていこう
と思っとります。
ん?前髪ピョーンなってた?
あ〜っホントだ!パーマンのみつおくんみたいになっとるやんけ!!

・・・「前髪ピョン」に改名しよかな?


【tsunekoさん】
おぉ〜tsunekoさん、セルタの母〜
いつもいつも僕らを支えてくださってありがとうございます!!
こちらこそ感謝感謝です!!感動してくださって何よりです。
今回は少し遠かったのでお疲れではなかったかと思います。
無理なさらず、いつまでもご健康でね。


[198] RE:ありがとうございました\(^o^)/ Name:レノすけ Date:2011/10/10(月) 18:22
「レノキチさん」
お世話になりました!また企画して下さい。でもすぐには無理(笑)
P.S.物忘れ激しくてすみません〜(汗)

「そうちゃん」
ありがとうございます。お久しぶりでしたね〜好き〜♪
そうなんですか!そうちゃん家もアニバーサリーだったとは奇遇ですね♪やっぱり縁があるのかしら…(*^^*)
娘たちも喜んでおりました…と信じております(笑)

「☆マッキー☆さん」
いつもいつも遠路はるばるありがとうございます!
今回はアレでしたね…デパール軍団ご一行様(笑)と共に。
もうコレでアレですよ、すっかりデパール軍団の一員ですよ(笑)
これから楽しみですね〜♪

「tsuneko3さん」
本当にいつもいつもありがとうございます。早速頂いた動画や写真アップさせて頂きました!
またお花まで頂戴しまして…感謝です。
これからも末永くよろしくお願いいたします〜\(^o^)/

「とにぃさん」
アンタ今までどこ行っとったん?忘れてまいそうだったがね(笑)


[200] RE:ありがとうございました\(^o^)/ Name:☆マッキー☆ Date:2011/10/10(月) 18:44
あ、松ちゃんトニさんの登場だo(^-^)o
はい〜前髪ピョ〜ンでした!次回はもっとピョンピョンに決めて下さい♪そこ見てます♪♪

休む間もなく今週末はエキトピアですね♪
私の目のハートは9月のライブから戻りません!
ぱいんさんもレノキチさんもハートな目のままでいて下さいね!
レノすけさんへ。
えっ私、もうコレでアレなんですか??
デパールの皆様の一員にさせて戴けたらとっても嬉しいです♪
これからもよろしくお願い致しますo(^-^)o

土曜日のエキトピア楽しみにしています(^-^*)


[201] RE:ありがとうございました\(^o^)/ Name:☆マッキー☆ Date:2011/10/14(金) 22:56
明日のエキトピア…少しでも雨やむといいなぁ(>_<)

[202] RE:ありがとうございました\(^o^)/ Name:レノすけ Date:2011/10/14(金) 23:28
☆マッキー☆さん

セルターブ、雨なんかには負けませんよ〜\(^o^)/応援よろしくお願いしますでね〜\(^o^)/
ただ雨には負けないけど、風邪には負けそうです〜


[203] RE:ありがとうございました\(^o^)/ Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/10/15(土) 00:46
本当に、やむといいなあ…。
奇跡を起こしたいです!


[204] RE:ありがとうございました\(^o^)/ Name:☆マッキー☆ Date:2011/10/15(土) 04:38
奇跡起きますね
きっと!!


[205] RE:ありがとうございました\(^o^)/ Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/10/15(土) 11:52
☆マッキー☆さん

奇跡が起きるかも☆

それにしても、その時間まで起きてたんですか?
それとも、その時間に起きたんですか?
♡の目の下にクマができてないといいけど…


[206] RE:ありがとうございました\(^o^)/ Name:☆マッキー☆ Date:2011/10/15(土) 12:22
ぱいんさんへ。

はい〜♪目さえさえでした〜バッチリハートの目の下クマできてます〜(^^ゞ
そのまま行くので笑わないで下さいね〜
ぱいんさんも今日は一日ハート目で!!o(^-^)o


[207] RE:ありがとうございました\(^o^)/ Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/10/15(土) 14:30
☆マッキー☆さん

行きますとも!こんな顔で
o(♡v♡)o
クマもできちゃってます…

では、よろしくお願いします♪


[208] RE:ありがとうございました\(^o^)/ Name:レノすけ Date:2011/10/15(土) 14:57
↑ イイネ!

[209] RE:ありがとうございました\(^o^)/ Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/10/16(日) 00:30
今日のエキトピアに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!
我々の演奏中は雨もやんでいました♫やはりこれは奇跡でしょう!!
次は11月26日のデパールです。皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね♫

☆マッキー☆さん、
いつも遠くからありがとう☆
無事に帰れましたか?
♡の目、しっかりと見届けましたよ!
またよろしくお願いします♪


[210] RE:ありがとうございました\(^o^)/ Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/10/16(日) 00:34
レノキチさん、
アンケート、嬉しかったです♪
「感動で涙が出そうだった」なんて声を聞くと、本当にバンドマン冥利に尽きます!

稲沢にはまた必ず演奏しに行きますね♫

では、またよろしく!


[211] RE:ありがとうございました\(^o^)/ Name:☆マッキー☆ Date:2011/10/16(日) 08:23
昨日はエキトピア楽しい時間をありがとうございました
あっという間に時間が過ぎてしまって、まだまだいっぱい聴いていたかったけど欲張りはダメですねo(^-^)o
セルターブかっこよかったです!!
次は11月♪その時まで楽しみに待っています♪

ぱいんさん、雨やみましたね(^-^)朝からずっと降ってたのに…奇跡起こりました今度はどんな奇跡が起こるのかな…
夕べはぐっすり寝れました(^-^*)なぜかクマはありますが…

レノキチさん、写真また見せて下さいo(^-^)o
恥ずかしい話です…
楽しみにしています♪

まっちゃんとにさん、前髪…ちょっと楽しみにしてたんですよ〜残念o(^-^)o


[212] RE:ありがとうございました\(^o^)/ Name:レノキチ Date:2011/10/17(月) 21:20
ちょっと目を離したスキに、たくさんのカキコですね。

<ぱいん兄>
アンケート以外に、感動した、また稲沢に呼んでくれ、呼んでくれてありがとう、いっぺんにファンになったわ…等々、たくさんの言葉をいただきました。
これもセルターブのおかげだと感謝しております。
近々、貢物が出来次第参上しますから、遊んでください。

<そうちゃん>
当日、初めましてでしたが、私はYouTubeでいつも観ているので、初対面という感じはなかったです(笑)。
これは私のブログを読んでいる、と言う人にあった時と同じ状況ですね。
なんだか、裸を見られているようです。
僕はその人を知らないのに…
今後ともよろしく、です!

<マッキーさん>
もうすっかり、ハートな目がお馴染みになりましたね!
あなたのファンも、着々と増殖中のことでしょう。いいことです!
物忘れが激しく(レノすけ氏同様)、いっつも忘れてしまいます。
土曜日、出掛けにみんなとメアドを交換しようと思いつつ、すっかり忘れて帰り、
今これを書きながら思い出しました(爆)。
ちなみに、雨が上がったのは私が晴れ男のせいで、奇跡ではありません(笑)!

<tsunekoさん>
いつもお気遣い、応援、ありがとうございます。
聞けば生ビートルズを体験しているそうで、
今度その話を聞かせてください。
その時に、今のようにデジカメがあったら、
たっくさん動画をアップしてくれていたでしょうね!

<とにぃさん>
お疲れ様です。
最近は少し疲れも落ち着いたようで…
ひと頃は倒れないか心配してましたよ〜
チャリティー当日、東北への思いを語っていただき、とても嬉したっかたです。
初めからセルターブと決めていましたが、間違っていなかったことが確信となりました。

しかし、ちびちゃん、かわいいね〜とろけそうです。
一人ぐらい、もらってもいいよ〜

さあ、次は11月ですね!
その前に私は11月5日土曜日、稲沢ロックフェスに、
稲沢代表でビートルズを歌います!
稲沢アピタ、リーフウォーク野外特設ステージで10:00AM〜たった15分です…
ものすごくたくさんのバンドが出るので仕方ありませんね。
ビートルズ布教に励みます!
http://www.inazawarockfes.com/index.html
当日バンドは、会場にいることが義務付けられていますので、
もしいらっしゃいましたら、お声をかけてくださいね!


[213] RE:ありがとうございました\(^o^)/ Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/10/17(月) 23:08
☆マッキー☆さん、
やはり奇跡は起こりましたましたね!
誰かが「あれは奇跡じゃない。俺の力だ!」なんてこと書いてますが、あれは間違いなくSELTAEBとSELTAEBファンの皆さんが引き起こした奇跡に間違いないよね〜☆

また♡の目にお会いできるのを楽しみにしてます!


レノキチさん、
貢物?!それはそれは。楽しみです!
それはそうと、先日みたいに休日の昼間にぶらっとおこしいただいても在宅している可能性は極めて低いですからね!
どうか事前にご連絡をお願いします。貢物持参とあれば、予定を空けてお待ちしておりますから☆


[214] RE:ありがとうございました\(^o^)/ Name:☆マッキー☆ Date:2011/10/23(日) 11:25
♪教えて下さい♪

今年のセルターブライブは11月26、12月17日のデパールさんでのライブで終わりでしょうか…?
他にプチライブとかイベントの予定はもうないですか…?

ぱいんさんへ。
レノキチさんが奇跡でないと言ってますが〜(-.-;)
でもあれは奇跡ですよね〜(^-^*)/ぱいんさんの方信じよう♪♪
セルターブパワーがキセキを起こしてるんですもんね♪
12月のライブでサンタクロースがデパールにやってくるなんてキセキ?サプライズ??も起こるかもo(^-^)o

レノキチさんへ。
奇跡じゃないとバッサリ斬られましたが〜今回は奇跡にしておいて下さ〜い(^O^)
そしてそして…激しい物忘れ!は治して下さいよ〜!大事なこと忘れたらダメですからね〜♪
レノすけさんも物忘れ激しいんですか…(^^?
ダブルレノさま…どうか一日も早い克服を…
レノキチさん、レノすけさん、11月、12月のライブの日忘れず出勤して下さいねo(^-^)o


[215] RE:ありがとうございました\(^o^)/ Name:レノキチ Date:2011/10/24(月) 21:44
☆マッキー☆さん

ぱいん兄は、僕より11日早く生まれているから、兄を立てて反応しないようにしてたんだけど、
あれは僕が行ったからだよ、絶対。
だって、帰りはまた雨が降ってたもんね〜
でも僕は大人だから、奇跡だと信じてる、と日記に書いておこう。

物忘れねー。あの日もレノすけ氏と話してて、話題が変わってそのまま忘れてしまいました。
先日もみなさんとメアドを交換しようと思っていたのですが、
ライブが始まってすっかり忘れてしまい、思い出したのが今です。
しかし、物忘れって克服できるのか?
昔は名刺交換したら、その場で顔と名前を覚えられたのになぁ(遠い目)…

セルタのライブはメンバーでない僕も出勤扱いなの?
まあ、それも仕方ないね。セルターブのことだからさ!


[217] RE:ありがとうございました\(^o^)/ Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/10/27(木) 21:33
遅くなりました。

☆マッキー☆さん、
今年の予定、多分デパールの他は入ってなかったと思います。
デパールにサンタクロース、以前はよく2人組のユニットがサンタ姿で現れてたけど、そういえばあいつら、最近見ないなあ…。どっかでしぶとく生きていてくれるといいんだけど。

レノキチさん、
2月24日生まれなんですか?
月と日だけみたら11日早く出生してるかも知れないけど、それだけで歳の上下は決まりませんから!


[219] RE:ありがとうございました\(^o^)/ Name:☆マッキー☆ Date:2011/10/29(土) 11:48
レノキチさんへ。

はい♪レノキチさんも出勤扱いですから〜!!
それと…物忘れ克服トレーニングは進んでますか〜(^O^)
それとももう治ってますか〜(^O^)
問題です!
次のセルターブライブは何月何日でしょうか…??
頑張って下さい♪

ぱいんさんへ。

ありがとうございますo(^-^)o
そうですか…今年はあと2回なんですね(>_<)
ではこの貴重な2回、おもいっきりハートな目で行きますので、ぱいんさんも一緒にハートな目になって下さ〜いo(^-^)o
サンタさん…いるんですね♪
でも今年は『ぱいんサンタさん』で♪
楽しみにしてよう〜(^-^*)


[221] RE:ありがとうございました\(^o^)/ Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/10/29(土) 21:48
☆マッキー☆さん、
なりますとも! o(♡v♡)o
サンタさんですか… 期待されると応えたくなる性分なんで… 弱ったな〜♫


[223] RE:ありがとうございました\(^o^)/ Name:☆マッキー☆ Date:2011/10/30(日) 14:11
ぱいんさん♪
じゃあ決まり!ぱいんサンタ楽しみにしてます(^-^*)


[186] 全身が堪能!!! Name:Fuyuzow Nakata Date:2011/10/08(土) 17:10 [ Res ]
本日は、はるばる桑名より、お来しいただきありがとうございました。
大人しい稲沢市民が、そりゃあ、もう大満足の数時間でした。演奏もトークも最高です。二重丸。その完璧さに、じっと聞きほれてしまいました。このパワー、分けていただきたいです。

個人的には「Nowhere man」「ミッシェル」から、全身が麻痺状態になってしまいました。ビートルズは私にとっては「昭和のド演歌」そのものです。

ちょっと静かめですが、後期の曲やピアノ主の曲にもチャレンジをお願いしたいです。

[187] RE:全身が堪能!!! Name:レノすけ Date:2011/10/08(土) 20:17
Fuyuzowさん
ありがとうございます!
初めての稲沢市民会館、演奏させて戴いたこちらも目一杯楽しませていただきました!\(^o^)/
全身で堪能してくださったのですね〜よかったです〜堪能して貰えて(笑)
後期ピアノ曲ですね!わかりました。ポールに伝えときます\(^o^)/
またぜひいらしてください!ありがとうございました!


[189] RE:全身が堪能!!! Name:レノキチ Date:2011/10/08(土) 21:59
Fuyuzowさん
今日はありがとうございました。
また呼んで欲しいという声を、たくさんいただきました。
主催者としては、これ以上の言葉はありません。
チャリティーコンサートという側面から見ると、
一度で終わるという類のものではありません。
次回もお越しくださいね。


[191] RE:全身が堪能!!! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/10/08(土) 23:16
Fuyuzowさん、ありがとうございました!
我々も稲沢での演奏、堪能させていただきました。
まだまだ完璧とは言いがたい演奏です。これからも精進しますので、またぜひ聴きにきてやってください♪


[196] RE:全身が堪能!!! Name:とにぃ Date:2011/10/10(月) 17:43
【Fuyuzowさん】
ありがとうございます。大満足していただいて大変光栄です。
ですが残念でした〜っ!僕らの方がそれより大満足したのでしたっ!!
そしてパワーをいただいたのも実は我々の方なのでしたっ!!
それもこれも稲沢の皆様の声援のおかげ。
いただいたパワーを素に次回はご要望通り、ジョンのピアノ曲「Imagin」
など仕込んでまた参上いたしますよ!!
レノすけ仕込みヨロシク!!


[199] RE:全身が堪能!!! Name:レノすけ Date:2011/10/10(月) 18:25
「とにぃさん」
アンタ何言っとんの。その前にレットイット何とかとかヘイなんとかとかザロングアンド何とかとかあるでしょに!
ね?皆さんもそう思いますよね〜♪


[139] 速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/08/13(土) 13:36 [ Res ]
というわけで、お待たせしている次回のLiveは9月24日の土曜日に決まりました。3連休の中日になります。
場所はおなじみ、桑名デパール参宮店です。皆さま、どうか奮ってご参集くださいませ!
詳細はまた後日、scheduleのページにUPします。


[140] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:☆マッキー☆ Date:2011/08/13(土) 20:22
O(≧∇≦)o
きゃー♪決まった決まった〜嬉しいです〜♪♪
2ヶ月ぶりのライブ!すごくすごく楽しみです(^-^*)
24日行かせていただきます!!
今から楽しみすぎてめまいが〜どうしよう〜(@_@)


[141] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:レノすけ Date:2011/08/14(日) 07:28
毎日毎日暑くて溶けそうです\(^o^)/
この調子だと9月も暑そうな感じですなあ♪

☆マッキーさん☆
伊勢からいつもありがとうございます〜♪
お待ちしてますよ。是非いらしてください。
9月10月はlive続きます。ご都合ついたら全部(笑)


[142] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/08/14(日) 17:12
マッキーさん、ありがとうございます!!
是非ぜひお越しください!
お待ちしております☆
遠路、お気をつけて♪


[143] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:☆マッキー☆ Date:2011/08/14(日) 19:53
レノすけさん、ぱいんさんありがとうございます♪♪(>_<)

はい!!楽しみにいっぱいワクワクいっぱいで行かせていただきますo(^-^)o


[144] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:レノキチ Date:2011/08/17(水) 13:03
うおー、わしも手帳に書き込んだじょ!
今度も、テクを盗みに行くつもりじゃが、
おそらく一緒に歌って終わってしまうと思う。
ま、それで満足なのじゃが・・・


[145] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:☆マッキー☆ Date:2011/08/18(木) 13:25
レノキチさんにもお会いできるんですね♪
楽しみにしています
o(^-^)o


[146] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/08/18(木) 23:23
レノキチさん、よろしくお願いします!
テクでも何でも持ってってください。
持ってかれて困るようなテクはありません。
楽器や機材は困りますが…(笑)


[147] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:レノキチ Date:2011/08/20(土) 13:39
☆マッキー☆さん
僕も楽しみにしています!

ぱいんさん
テクを持ちだすことが出来たら、とうの昔にへなちょこバンドを卒業できています…(泣)
次回も搬入を手伝い、アンプの一つぐらいポケットに入れても分からんだろうと思っていましたが(笑)


[148] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:レノすけ Date:2011/08/20(土) 15:41
大変遅くなってしまいましたが、スケジュールのページやら何やらを更新いたしました。適当にあちこち見てやったってください♪
そいからfacebookのSELTAEBファンページもちょびっとなぶったでね、見てちょ〜よ。
何でかしらん名古屋弁だがね(笑)

☆マッキー☆さん
まだまだ9月も暑いだろうでね、覚悟して来やなかんよ〜(笑)

レノキっつぁん
あのぅ〜いくらポッケに入るとはいえmyヅラだけは持ってかれたら困るでね〜(笑)
あ、あとここだけの話あれはヅラじゃなくてウィッグってゆーんです、ウィッグ!


[149] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:☆マッキー☆ Date:2011/08/20(土) 22:36
暑さに負けずに行くだがね?あれっ??
(^^ゞ


[150] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:レノすけ Date:2011/08/20(土) 22:40
☆マッキー☆さん

あら〜\(^o^)/
来やあせ来やあせ!来てちょー来てちょ〜(笑)


[151] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:レノキチ Date:2011/08/21(日) 11:44
レノすけさん
レノすけさんが被ればウィッグ、おいらが被ればヅラ。
この間には、深くて暗い河があるのです。
しかし日本人は、日本語!故に東京ビートルズは、偉大だ!


[152] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:☆マッキー☆ Date:2011/08/30(火) 20:34
9月からの盛り沢山のイベント!めっちゃ嬉しいですO(≧∇≦)o
こんなにいっぱいセルターブに会えるなんて〜こんなにいっぱい生歌聴けるなんて〜ステキです♪♪

稲沢でのチャリティライブ、桑名エキトピア、元気モリモリで応援します!!

メンバーさんたちも頑張って下さいねo(^-^)o

早く早く来ないかな〜♪


[153] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/08/31(水) 19:44
いよいよ9月に入りますね!
SELTAEBは「Liveの秋」です。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしてますね♫

マッキーさん、そんなに楽しみにしていてもらえるなんて、本当にバンドマン冥利に尽きる!もう全力で、我々にできる最高の演奏をお届けしますね♪

レノキチさん、稲沢もぼちぼち熱くなってきてますか?


[154] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:☆マッキー☆ Date:2011/09/01(木) 12:01
ぱいんさんへ♪

セルターブのロックンロール、バラードナンバー♪
心に響く、心暖まる歌声をこれからも私たちセルターブファンにいっぱいいっぱい聴かせて下さいo(^-^)o


[155] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:レノキチ Date:2011/09/01(木) 12:40
パインさん
・・・マッキーさんみたいな人ばかりだといいのですがね〜
手売りで70枚以上は買っていただきましたが、
正直なところ苦戦しています。
ビートルズが好きな人って、こんなに少ないのか?と思います。
確かに若い人は、あまり洋楽を聴きませんし。
9月も顔を出せるところに行って売ってきますが、
宣伝の方法が悪いのか、何が悪いのか考える毎日です。
もちろんチケットを買っていただいた方は、楽しみにしておられます。
私は、稲沢にビートルズを、セルターブを根付かせたいのです!!
みなさん、拡散にご協力願います。


[156] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/09/11(日) 00:35
レノキチさん、お世話をかけてます。
その後、どんな様子でしょうか?私も稲沢在住の知り合いには声をかけました。
やはり地元稲沢の方にたくさん来ていただきたいですね。
そういえば四日市の知り合いが、近々、稲沢駅前で行われるロックフェスに出演すると言ってました。稲沢のミュージックシーンって最近熱いんですか?


[157] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:レノキチ Date:2011/09/11(日) 21:52
パインさん
お世話なんて、とんでもない!
ノーギャラ、アゴアシなしで受けていただき、こちらこそお世話になります。

私を知る人以外、セルターブさんを知る人以外のチケット購入者は、非常に少ないのが現状です。
私を知る人でも、興味を示すどころか知らん顔の人もいます。
これについては、落胆も腹が立つこともありません。

先月、チラシに信用性を持たせるために、稲沢市と教育委員会の後援を受けました。
(→レノすけさん、チラシのデータを入れ替えてください。)
先週は、中日新聞へ後援の申請をしてきました。
一時は、桑名〜四日市へプロモーションを、と考えましたが、
なるべく尾張地方の人をと思い、思いとどまりました。
ですので、パインさん、愛知県へのプッシュお願いします!
私は出来る限り、売れそうな所へ行って宣伝をしております。
来週土曜日は、ここです。
http://creators-label.net/top/?p=226
我々The Breeze of Freedomは、3時過ぎに出演しますが、
司会の人に随時宣伝していただき、チケットもブースを借りて売ります。

稲沢のミュージックシーン、ないと言っても過言ではありません。
私はこのチャリティが根付くと同時に、ビートルズが、ロックやポップスが根付いていくことを目論んでいます。
みんな、演奏させてもらえる場所を一生懸命探しますが、
ないならないで、自分でやろうというところまでは行きません。
私たちのバンドも、結局自分たちでやるしかないな、というところまで来ていました。
結果的に、震災を機に私が勝手に始めてしまいましたが(笑)。
そうしたら、同じようなことを考えている人が、稲沢にも居られました。
このフェスに私たちも出ますが、稲沢市民ででエントリーがない!ということで、
急遽、稲沢枠での出場です。
http://www.inazawarockfes.com/about.html

今のところ、今後のジョイントは考えていませんが、主催者の方に私が何を考えているかは、伝えてあります。
私は1円でも多くお金を集めて、東北に送ることを第一に考えています。
しかもそれを、ビートルズの力で実現いたいと思っています。
どうか皆様のご理解とご協力をお願い致しますと同時に、情報の拡散をお願い致します。
長々、失礼しました。


[158] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/09/13(火) 19:44
レノキチさん、
いやいや、チャリティーなんですからノーギャラ、アゴアシなしは当然ですよ!

私も地元でのプロモーションはもういいかな、と。やはり稲沢でやる以上、稲沢周辺の方にたくさん来ていただきたいです。こちらの方から大挙して押し寄せてもあまり意味がありません。それだったらこっちでやればいい、という話になります。
家も職場も三重県という私には、音楽友達に声をかけることと、HP、twitter、Facebookとネットに依存することぐらいしか愛知県へのアプローチの方法は思いつきませんが、できるだけのことはやってみます。
引き続き、よろしくお願いいたします!


[159] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:レノキチ Date:2011/09/13(火) 20:21
パインさん
ありがとうございます。
チャリティーとは、本来収入から経費を引いてはいけないものなのです。現在、市民会館のみ、少なからぬ経費がかかります。交渉を続けますが、役所ですから…

やはりやってみないと分からぬことが多いです。日々、反省点が増え続けていきます。泣き言ばかり言っていても進めません。出来得る限りのことをしていきたいと思います。
お世話になりますが、ご協力お願いします。

レノすけさん
データ更新、ありがとうございます♡


[160] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:☆マッキー☆ Date:2011/09/14(水) 00:17
レノキチさんへ♪

私も名古屋の友達はほんの3、4人しかいないのですが前に声をかけたところみんな予定入ってたり仕事だったりとダメでした(>_<)
でももう一回その子たち繋がりを聞いてみます!!


[161] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:レノキチ Date:2011/09/14(水) 12:56
マッキーさん
ありがとうございます。そうした声掛けと拡散、非常に助かります!

チャリティーコンサート、満員でたくさんお金を東北へ送ること出来れば最高なのですが、
目的の一つとして、行動に移すこと、があります。
今回色々やってみて、人に行動してもらうことの難しさを感じました(=私の行動力と器量のなさ)。
それはツイッターでリツイートする、facebookでいいね!ボタンを押してもらう、それも行動だと思います。
ジョンのイマジンに通ずるものがあると思っています。
今後とも、よろしくお願いしますね!


[162] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/09/14(水) 20:10
今たまたまアクセス数を見たら101010でした。デジタルだ〜!

マッキーさん、ありがとうございます♫
次回Liveまで、いよいよあと10日となりました!どうぞお楽しみに☆

レノキチさん、気がつけばあと3週間ちょっとですね。とにかく、まず第一に稲沢での演奏を楽しみにしてます♫出演者としてはそれが何より大事なのではないかと思うんで…

よろしくお願いします!


[163] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:レノキチ Date:2011/09/15(木) 12:50
パインさん
定期テストみたいに近付いてきますね〜
出演者、お客さんには楽しんでいただくことが、第一です。
Guys, mack show!! と言ってステージに送り出しますよー
私の周りも、みんな楽しみにしています!


[164] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:☆マッキー☆ Date:2011/09/17(土) 14:38
ライブいよいよですね〜♪♪

今からもう目がハートになってます(^.^#)

顔…かなり危ないです(^^ゞ


[165] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/09/18(日) 19:02
さて、いよいよあと1週間を切りました!
昨夜は久しぶりにメンバーが顔を合わせてリハーサル。約2ヶ月ぶりでしたが、いい感じです♫

マッキーさん、本当にお待たせしてます。ハートの目をそのままキープして、24日にいらしてください!楽しみにしてますから♡


[166] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:じいさん@レノすけ Date:2011/09/18(日) 19:33
そうじゃのぅ〜楽しみじゃのぅ〜♪
ただ酸欠気味になるのがちびっと心配じゃがのぅ〜
そこはアレじゃ、酸素プシューやるやつ、アレじゃ、アレいるよ。ワシ、アレいるよ。だれか差し入れしてくれやんかのぅ〜♪


[167] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:☆マッキー☆ Date:2011/09/18(日) 20:42
ぱいんさんへ

はい♪
ハートな目のまま行きますのでよろしくお願い致しますo(^-^)o
めっちゃ楽しみです♪♪
ウキウキすぎて毎日かなりヤバイです!

じいさんバージョンのレノすけさんへ

酸素プシューのアレ、メンバーさんたちの分至急発注しときます!
あ、レノすけさんの分だけでいいのかな…(^^ゞ


[168] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:☆マッキー☆ Date:2011/09/23(金) 12:00
ぱいんさん☆レノすけさんへ♪

とうとう明日!
明日になっちゃいました♪
今日の夜は多分…いやきっと眠れません…(*_*)

今回も一人なのでめっちゃ緊張ですが頑張って行きます(^-^)
レノキチさんにもお会いできるの楽しみにしています!

…明日の夜はどんなHAPPY☆HAPPYが待ってるのかな〜(^-^*)/

では…セルターブのサイコーにかっこいいステージ楽しみにしていますo(^-^)o


[169] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:レノすけ(一部じいさん) Date:2011/09/23(金) 12:13
☆マッキー☆さん
ありがとうございます\(^o^)/僕も楽しみですワ!
がんばりますでね。お楽しみに♪

酸素プシューも楽しみじゃのぅ♪


[170] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/09/23(金) 19:01
☆マッキー☆さん

ほんとだ。とうとう明日だ!
いや〜私も今夜はきっと眠れないでしょう。
明日の夜寝ることにします。遅くとも9時には…

伊勢からの道程、気をつけてお越しくださいね♪

ではよろしくお願いします♫


[171] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:☆マッキー☆ Date:2011/09/23(金) 21:37
はい♪
ありがとうございます
o(^-^)o

明日の夜だけは寝ないで下さいね〜(≧∇≦)


[172] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/09/24(土) 01:14
うーん、やっぱり明日が楽しみすぎて眠れない☆☆☆
ビール飲んでも本読んでもダメだなあ…。
やっぱり明日の夜、早く寝ることにして、今夜はとことん夜更かししよう!

皆さん、明日のライヴ、お楽しみに☆


[173] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:☆マッキー☆ Date:2011/09/26(月) 13:53
セルターブ最高でした!

サイコーにかっこいいステージをありがとうございましたo(^-^)o

近いところで観れて、感じてステキな歌声に酔いしれました!ロックンロールナンバーすごくかっこよかったです(>_<)
身体の芯から湧き上がるパワーをもらって本当に楽しかったです♪


あまりお話できなかったけれどレノキチさんにお会いできたこと…あと…次回稲沢に一緒にとお声をかけていただいた嬉しい出会いも戴きました(^-^o)

今回も忘れられないステキな夜を本当にありがとうございました♪
これからもずっと応援していきます!

日ごとに寒くなってきました。メンバーの皆様、風邪などひかれないよう、お気をつけ下さいo(^-^)o

次回稲沢楽しみにしています♪

[174] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/09/26(月) 21:19
ありがとうございました!!!

24日のDepartにお越しいただいた皆さま、本当に楽しい夜をありがとうございました!

昨日は一日、亀山で行われていた世界的イベント(!??!)に顔を出していたため、お礼が遅れてしまいました。

☆マッキー☆さん

本当に目が♡だったのでビックリしました♫
いつも遠くから駆けつけていただいてありがとうございます☆
また10/8もお会いできるのですね♪
楽しみにしています!


[175] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:レノキチ Date:2011/09/26(月) 21:49
セルターブの皆さん、いいライブでしたね!ありがとうございます。

マッキーさん
デパールのマスター、いい人でね、店の中でチラシを配ばらせてくれたりチケットを売らせてくれたりで、感謝感謝です。
ですから私は、お金は払いますが、お客さんだとは思っていないのです。
今回は運よく、2ステージ目から席が空きましたから座って聴けましたが…
外でマスターの息子さん、優と相撲とるのも楽しいです。
ま、ガールフレンドが来たらそっちに行っちゃいましたがね(笑)。
稲沢が終われば私もただのお客さんです。
そん時はたくさん話しましょうね!
8日、お気をつけて。


[176] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:☆マッキー☆ Date:2011/09/27(火) 16:20
ぱいんさんへ。

はい♪稲沢楽しみにしています♪♪
もう10月8日なんてあっという間ですね!ハートな目、戻らないまま行くことになりそうです(^-^*)

レノキチさんへ。

ありがとうございます♪
またお話しできること楽しみにしていますo(^-^)o
ガールフレンド!!には誰もかないませんね〜(^.^#)
チャリティーコンサート成功するよう応援頑張りますo(^-^)o


[177] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/10/01(土) 02:57
☆マッキー☆さん
いよいよ稲沢まであと1週間となりました!
本当にあっという間ですね。
また♡の目の☆マッキー☆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね♪

レノキチさん
とうとう新聞にまで掲載していただいて、本当に走り回ってくださっているのですね。
一人でも多くの方に来ていただけることを願っています。
我々としてはとにかく来ていただいたお客さんにいい演奏をお聴かせして楽しんでもらうこと、そして自分たちも楽しむことを目標に、コンディションを整えて臨みたいと思ってます。
よろしくお願いします!


[178] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:レノキチ Date:2011/10/01(土) 10:45
マッキーさん
桑名でのハートな目、笑っちゃいました。
ホントにハートだよ〜って。素敵なことです。
来週は僕も♡な目で、誰を見つめよう?
やっぱ、ぱいん兄か?

ぱいんさん
小さな小さな囲みですが、新聞効果、期待しています。
確かに走り回りましたが、自分なりに拾うことも多く、肥やしになったと思います。
東北のこととセルターブをジョイントして、地元稲沢でライブを開催する。
初めて見聞きする人の反応が楽しみです。
一人でも多くの人に、セルターブを、ビートルズを楽しんで欲しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。


[179] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:☆マッキー☆ Date:2011/10/02(日) 15:46
ぱいんさんとレノキチさんも、稲沢でハートな目になって下さい(^-^*)/
あ、でもレノキチさん…その目でぱいんさんを見つめないで下さいね…(^^)♪♪
あっという間の二週間でした!
楽しみに行きます♪


[181] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:☆マッキー☆ Date:2011/10/07(金) 19:59
いよいよ明日になっちゃいました♪
今日もまた朝まで寝れないコースです♪
…そんな感じ〜O(≧∇≦)o


[185] RE:速報!次回Departは9月24日(土)です!! Name:レノキチ Date:2011/10/07(金) 23:54
いよいよ明日ですね〜
ながーい、温かい、いいResでしたね。
って、さっき気付いたんですが、
たった4人で盛り上がっていたんですね…(爆)
ま、それでも読み返すといいResだったと思います。
明日も晴れるよ!


[180] いよいよ明日は Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/10/07(金) 19:57 [ Res ]
稲沢市民会館でのチャリティーライブです。
まだ当日券もあるようですので、どうぞ奮ってお越しください!
初めての場所、とっても楽しみにしています♪


[182] RE:いよいよ明日は Name:レノすけ Date:2011/10/07(金) 20:10
ご無沙汰しちゃってます〜レノすけです〜\(^o^)/
稲沢チャリティライブいよいよ明日です〜\(^o^)/
演奏させて戴く僕たちも存分に楽しみたいと思っておる次第です〜\(^o^)/
☆マッキー☆さんもちゃんと睡眠とっていらしてくださいね〜で思いっきり弾けてくださいね〜!

当日会場でお待ちしとりますでね〜\(^o^)/


[183] RE:いよいよ明日は Name:☆マッキー☆ Date:2011/10/07(金) 21:05
はい〜♪

頑張って寝ま〜すo(^-^)o
で、弾けま〜す♪


[184] RE:いよいよ明日は Name:レノキチ Date:2011/10/07(金) 23:19
明日は天気がいいぞ!
晴れ男、本領発揮!!
今日、何件か問い合わせあり。
当日、チケットの動きがありそうな感じ…
ここまで来たんだから、バンドもお客さんも思い切り楽しんで欲しい!!!
マッキーさん、気をつけてね。


[129] 祝!10万アクセス♫ Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/07/30(土) 23:35 [ Res ]
おお、気がつけば100050になっているではありませんか。
昨夜、記念すべき10万アクセスをヒットしていただきましたのはどちら様でしょうか?
ご連絡をいただければ記念といたしまして、ささやかではありますが次回SELTAEBライブにご招待させていただきます!
よろしければご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

今後もよろしくおねがいいたします!


[130] RE:祝!10万アクセス&k Name:☆マッキー☆ Date:2011/07/31(日) 11:22
スゴイですね〜♪いつの間に!!
もう60すぎてます〜♪
当たった方おめでとうございま〜す(*^▽^)/
いいなぁいいなぁ♪次回セルターブライブご招待なんですね!!
もしかしたらメンバーさんたちからサプライズがあったりしてo(^-^o)
私も楽しみにしています♪


[131] RE:祝!10万アクセス♫ Name:レノすけ Date:2011/07/31(日) 12:15
こんにちは♪
50とか60とか、歳の話じゃないですよね?(笑)
皆さまありがとうございます〜\(^o^)/

☆マッキー☆さん
サプライズ、そうですね〜何か考えておきましょうかね♪
にしても、10万キリ番どなたが踏んだんだろう?もしや…身内の犯行か?(笑)


[132] RE:祝!10万アクセス♫ Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/08/01(月) 00:03
全然連絡ないってことは、もしかしたら海外の誰かが10万当てたかもしれないね。
ポールさんとかリンゴさんとか…。


[133] RE:祝!10万アクセス♫ Name:レノキチ Date:2011/08/01(月) 12:37
Hi! guys. I've got the number! But I can not go to Japan for your gig. I'm on tour now. So sorry...
Love,
Paul


[134] RE:祝!10万アクセス♫ Name:レノすけ Date:2011/08/01(月) 19:04
ん?spam?(笑)

[135] RE:祝!10万アクセス&k Name:☆マッキー☆ Date:2011/08/03(水) 13:45
早く9月こないかなぁ(^-^*)/
って、8月に入ったばかりなのに!
メンバーさんやtsuneko.さん、れのきちさんは?、他にもたくさんのセルターブファンの皆さまと又一緒に時間を過ごしたいですo(^-^)o
今度はどんな感動に出会えるのかなぁ♪
またまたワクワクの毎日です♪♪


[136] RE:祝!10万アクセス♫ Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/08/03(水) 20:35
マッキーさん、ありがとう♫
そんなに楽しみにしてくれている人がいると本当に嬉しくなり、いっそうやる気が出てきます☆
1ヶ月なんてあっという間に過ぎますよ!
と言いながら、9月の日程がまだ決まってないことを思い出しました。

早急に決定してお知らせしますね。

では、どうぞお楽しみに♪♪♪


[137] RE:祝!10万アクセス♫ Name:レノキチ Date:2011/08/03(水) 21:30
マッキーさん、私はもちろん行きますよ〜チャリティーコンサートチケット販売の追い込みもありますから。17日は私たちのライブがありますから厳しいのですが、何とかなるでしょう。ダッシュします!

しかし、キリ番はどこへ行ってしまったのでしょうね?


[138] RE:祝!10万アクセス&k Name:☆マッキー☆ Date:2011/08/03(水) 23:26
ぱいんさんへ。

はい♪
一ヶ月…あっという間に過ぎますよね、きっと(^-^)
又日程決まったら教えて下さい♪♪
楽しみに待っています(^-^*)/


レノキチさんへ。

では又来月お会いできること楽しみにしています♪♪
17日のライブ頑張って下さ〜いo(^-^)o


[116] 2011.7.23 Depart Live ありがとうございました! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/07/24(日) 18:57 [ Res ]
昨夜、デパールでのライヴにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
50人を超え、完全に飽和状態の店内、店に入れず緊急テラス席に座っていただいたお客さんもみえました。いつもはとっても快適なお店なんですが昨夜はいろいろと不自由な思いもさせてしまったのではないでしょうか。
にもかかわらず、お越しいただいたすべてのお客さんが3ステージ最後まで聴いていてくれました。本当に感激です!
演奏中、お客さんが笑顔だったり、一緒に口ずさんでくれていたり、踊ってくれたりすると、本当に嬉しくなります。昨夜はそんなお客さんの姿を、いつも以上にたくさん感じることができました。

お店のスタッフの皆さん、お疲れさまでした!今回は搬入・撤収も手伝っていただき、本当に感謝してます。ありがとうございました☆

「いいライヴだったね!」ライヴ終了後、メンバーみんなが口にしたこの言葉が、すべてを物語ってます。
暑い中の3ステージ、アンコール含めて45曲以上というハードなライヴでしたが、本当に気持ちよく演奏できました。

また次回もよろしくお願いします!


[117] RE:2011.7.23 Depart Live ありがとうございました! Name:☆マッキー☆ Date:2011/07/24(日) 20:20
昨日は最高の夜をありがとうございましたo(^-^)o

あんなにたくさん聴いたのにまだまだもっともっと聴いていたかったです。
本当に楽しかったです♪♪熱い熱いステキな夜でした(^-^*)/
SELTAEBサイコ〜!
カッコイイ〜!!

これからもずっと応援していきます♪

次回も楽しみにしています♪


[118] RE:2011.7.23 Depart Live ありがとうございました! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/07/24(日) 20:58
マッキーさん、ありがとうございます!
その応援にどれだけ勇気づけられることか♪
遠くから駆けつけていただいて、本当に感謝してます♡

今後もよろしくお願いします☆


[119] RE:2011.7.23 Depart Live ありがとうございました! Name:tsuneko.3 Date:2011/07/24(日) 23:27

暑い熱いライブでした
ありがとうございました

メンバー お客さん。。。感激の一言でした

地元は有難いですね 有名?ですね

レノキチ様 マッキー☆様に まさか お会いできるとは お話も出来て 繋がりに感謝します

皆様 お疲れさまでした 楽しかったです


[120] RE:2011.7.23 Depart Live ありがとうございました! Name:☆マッキー☆ Date:2011/07/25(月) 15:30
パイン様☆tsuneko.様

今回初めてのデパールは私にとって感激・感動のいっぱい詰まった時間でした♪メンバーの皆様にもお声をかけて戴いたことはとても嬉しくて感激!又tsuneko.様にもお会いすることができ一緒に楽しい時間を過ごさせて戴いたのも感動!!本当に楽しさいっぱいの時間でした♪♪
次回もセルターブに感動に会いに行きたいと思います。ありがとうございましたo(^-^)o


[121] RE:2011.7.23 Depart Live ありがとうございました! Name:レノすけ Date:2011/07/25(月) 20:45
ちょっと出遅れましたが、デパールliveにお越し戴いた皆さま、ありがとうございました♪
初めてお目にかかる方もたくさんいらっしゃったみたいで、またセルターブ1つ階段を上れたような気がします。
暑くて熱かったliveでしたけど、熱中症にもならずに済んでよかったです。
またヅラも多少汗で滑りましたが僅かなズレで収まりましたし。よかったよかった!\(^o^)/

つね子さん
いつもいつもありがとうございます♪
写真や動画も毎回楽しみにしてるんです。
お友達からのお花も感激でした!\(^o^)/

☆マッキー☆さん
伊勢から遠路ようこそ♪セルターブliveに来て戴いた方の過去最長距離の記録更新ではないでしょうか?ありがとうございます\(^o^)/
嬉しいお言葉に本当に感激です。
ご期待にお応えできるようにがんばります〜!
またぜひいらしてください!


[122] RE:2011.7.23 Depart Live ありがとうございました! Name:レノキチ Date:2011/07/25(月) 22:45
遅刻しました〜
デパールさんでは、お世話になりました。
おかげさまで、幸先のいいチャリティープロモの第一日となりました。
これから、時間を見つけてはプロモツアーを展開していきます。
とりあえずプロも第二弾は、愛用のMTBのパンク修理から…(笑)

[123] RE:2011.7.23 Depart Live ありがとうございました! Name:レノすけ Date:2011/07/26(火) 21:36
レノキチさん

いえいえこちらこそお世話になりました♪
チャリティ楽しみですね!

それよか、youtubeアップありがとうございます\(^o^)/
しかもあの3曲を!
ここだけの話、あの3曲動画でどうしても見てみたかったんです。
まだまだ改善の余地は沢山ありますし、色々と確認出来ました。ありがとうございました!


[124] RE:2011.7.23 Depart Live ありがとうございました! Name:レノキチ Date:2011/07/27(水) 21:41
レノすけさん

ちゃんと心得ております。
なので、あの3曲しか録画していません。
大ファンなので、以心伝心なのである。
しかし、いいライブでしたね。
今回も何か一つ二つ、テクを盗むとか、
どこのポジションで弾いているとか、
もらって帰ろうと思っていましたが、
結局一緒に歌って終わってしまいました。
今回、音のバランスが良かったと思いますが、
その肝は、ドラムだと思っています。

チャリティ、私の場合、楽しみ半分プレッシャー半分です。
が、そのプレッシャーも先週、納得→乗り越えました。

しかし、疲れがとれんのはライブが良すぎたせいだからなのか???


[125] RE:2011.7.23 Depart Live ありがとうございました! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/07/28(木) 22:43
レノキチさん、PAもやりつつドラムをたたいている私としては、特に狭い会場での音のバランス、本当に苦心しているところです。
できればドラム周りに、最近はあちこちで見かけるようになったアクリルのクリアボードを立てて遮音してやりたいところですが…。

それはそうと、キリ番がいよいよ近づいてきましたね〜♪


[126] RE:2011.7.23 Depart Live ありがとうございました! Name:☆マッキー☆ Date:2011/07/29(金) 14:20
わぁー♪ほんとだ(>_<)

[127] RE:2011.7.23 Depart Live ありがとうございました! Name:レノキチ Date:2011/07/30(土) 01:42
キリ番、逃した〜
100018だよ〜
招待してもらおうと思ってたのに〜


[107] 7月23日(土)はDepartでライヴです♪ Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/07/17(日) 10:44 [ Res ]
皆さん、お待たせしておりますがいよいよ今週末となりました。
昨夜は本番で演奏予定43曲のほぼ全曲を演奏するというハードなリハを行い、好調な仕上がりを確認したところです。
暑い夜になることはほぼ間違いありませんので、皆さん、各自で熱中症対策をお願いいたします!


[108] RE:7月23日(土)はDepartでライヴです♪ Name:☆マッキー☆ Date:2011/07/17(日) 21:07
パインさんこんばんは♪
初めてのデパール緊張ですが暑い熱い夜!楽しみに行きま〜すo(^-^)o
23日までカウントダウン状態です〜♪♪


[109] RE:7月23日(土)はDepartでライヴです♪ Name:レノすけ Date:2011/07/17(日) 22:27
☆マッキーさん☆

是非ぜひ♪お待ちしとりますよ〜\(^o^)/
当日は相当熱くなりますでね、まじで熱中症に気を付けやないかんです。
特に僕が一番ヤバいような気が(笑)


[110] RE:7月23日(土)はDepartでライヴです♪ Name:☆マッキー☆ Date:2011/07/18(月) 12:24
熱中症が一番心配なレノすけさんに、おでこに貼れる熱さまシートプレゼント〜(^O^)/

☆あと300で10万アクセスですO(≧∇≦)o


[111] RE:7月23日(土)はDepartでライヴです♪ Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/07/18(月) 19:14
マッキーさん、よろしくお願いしますね☆
マジで暑さ対策、考えないと大変そうです…。


[112] RE:7月23日(土)はDepartでライヴです♪ Name:☆マッキー☆ Date:2011/07/19(火) 13:44
パインさんにも熱さまシート!
おでこにペタっ(^-^*)


[113] RE:7月23日(土)はDepartでライヴです♪ Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/07/21(木) 18:03
マッキーさん、ありがとうございます!
MCごとに取り替えるぐらいの数が欲しいですね☆


[114] RE:7月23日(土)はDepartでライヴです♪ Name:☆マッキー☆ Date:2011/07/22(金) 00:46
もう、大量仕入ですね♪♪
23日!ついに来ちゃいました〜明日です〜
ドキドキ止まらず今からもう眠れそうにありませんo(^-^o)


[115] RE:7月23日(土)はDepartでライヴです♪ Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/07/23(土) 10:37
いよいよ今夜です!
昨日は涼しかったけど、やはり今夜は暑い夜になりそうです。
皆さま、どうか熱中症対策をよろしくお願いします!


[93] HP更新 Name:レノすけ Date:2011/06/25(土) 11:01 [ Res ]
あちこち更新しました。どうぞご覧になってください。
また、10/8(土)に稲沢市民会館でチャリティLIVEを行うことが決まりました。ご都合のつく方は是非いらしてください!


[94] RE:HP更新 Name:☆マッキー☆ Date:2011/06/25(土) 14:21
チャリティLive決定おめでとうございます(*^▽^)/
新しい街にまたたくさんのセルターブファンが生まれそうですね

ポスターカッコイイです欲しい〜O(≧∇≦)o


[95] RE:HP更新 Name:レノすけ Date:2011/06/25(土) 17:08
☆マッキー☆さん

ありがとうございます。ご都合ついたらぜひぜひいらしてください。伊勢からですとちょっと(というかかなり)遠いけどね(^^;)

ポスターはあるかどうか分かりませんけれど、チラシはいっぱい刷ってあります!欲しいだけ差し上げます(笑)


[99] RE:HP更新 Name:レノキチ Date:2011/06/26(日) 17:48
☆マッキー☆さん
首謀者のレノキチこと、田島です。
残念ながらコスト(少しでも被災地にお金を届ける)の関係上、ポスターはありません。
レノすけさんの仰るように、チラシはたくさん刷りました。しかし、これもコスト上の問題から美しい印刷ではありませんが、マージービート紙のビートルズのようで私は気に入っております。
ご来場をお待ちしております。


[100] RE:HP更新 Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/06/26(日) 21:44
あ、チラシ欲しいなあ。
職場に稲沢を含めて、尾張在住の人が結構いるんで。


[101] RE:HP更新 Name:☆マッキー☆ Date:2011/06/27(月) 17:12
マージービート紙、セルターブで復活!?(って私見たことないんですf^_^;)
でもオシャレなチラシになってるんですね♪♪
楽しみですo(^-^)o
私も名古屋の友達にも声をかけたいと思います!
一人でも多くの声援で、被災地の方々が一人でも多く元気になられますように…。このライブがセルターブのステキな歌声が被災地の皆様に届き勇気と元気になりますように。エールを送り続けたいです!!
セルターブの歌声で被災地の皆さん勇気づけられると思います!音楽ってスゴイと思います♪


[102] RE:HP更新 Name:レノキチ Date:2011/06/27(月) 20:26
マッキーさん、ありがとうございます。
リクエストにお答えして、チラシのアップ写真をアップしました。
http://blog.goo.ne.jp/shokichi_kun
バックアップ、よろしくお願い致します。

パインさん、レノすけ氏からの業務連絡で、土曜日にお届けに上がります。5000枚ぐらいでよろしいでしょうか?


[103] RE:HP更新 Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/06/27(月) 21:41
いや、レノキチさん、桁が違います。200枚あれば十分です。よろしくお願いします。

[104] RE:HP更新 Name:☆マッキー☆ Date:2011/06/27(月) 21:44
レノキチさん写真ありがとうございます(^-^)
見ました見ました〜♪
なんかめっちゃオシャレです!!ますます渋くてカッコイイです〜o(^-^o)
頑張って応援しよう〜♪


[105] RE:HP更新 Name:☆マッキー☆ Date:2011/07/01(金) 21:14
7月に入りました〜♪
23日とっても楽しみです〜(^-^*)♪♪


[106] RE:HP更新 Name:レノすけ Date:2011/07/01(金) 21:56
☆マッキー☆さん
あ、ホントだ。もう7月です。今年も残すところあと僅か(笑)
今度のデパールliveは熱くて暑いliveになりそうです。着替え持参必須かも(笑)
お待ちしております\(^o^)/


[96] The SELTAEB facebook ファンサイト Name:レノすけ HOME Date:2011/06/25(土) 17:14 [ Res ]
何を血迷ったかfacebookにセルターブのサイトを立ち上げてしまいました。
正直、使い方も全然分かっておらんのですが、時代は今facebook!!ということで。すんません(笑)

とりあえずサイドメニューから入れます。よろしければ覗いてやっておくんなさいまし♪
但し「何なんだこれは」とか「どうやって使うんだと」か聞かれても私も同じ状態のため一切お答えはできませんのであしからず(笑)

[97] RE:The SELTAEB facebook ファンサイト Name:☆マッキー☆ Date:2011/06/25(土) 21:10
どうやって見るんですか(-.-;)
って、そこから…(^^:)


[98] RE:The SELTAEB facebook ファンサイト Name:レノすけ Date:2011/06/26(日) 00:15
こんばんは。
あ、もしかして携帯で閲覧されてるのでしょうか?携帯では見れるかどうか検証できてませんでした。すみません。主記事の僕の名前の横にあるリンクボタンからも行けるようにはなってます。一度お試しください。
それでもダメならでスンマセン!PCで(笑)これ以上聞かないで(笑)


[89] キリ番 Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/06/16(木) 21:31 [ Res ]
先ほどこのHPを開けたところ、ちょうど99000アクセスでした。あと1000で何と10万アクセスですよ!最近のペースでいきますと、近いうちに記録しそうですね。
さて管理人さん、10万アクセスには何か記念品でも出しますか?


[90] RE:キリ番 Name:☆マッキー☆ Date:2011/06/16(木) 23:13
ぱいんさん☆こんばんは☆
ファンクラブ更新のコメントではお言葉頂きありがとうございました(^-^)
10万アクセス突破したら!特別記念ライブして下さ〜い(^-^*)/♪♪なんて!


[91] RE:キリ番 Name:リンゴ☆ぱいん Date:2011/06/17(金) 00:19
☆マッキー☆さん、こんばんは。
いやあ、記念ライヴ、ぜひやりたいですね。
もちろん、記念すべき10万アクセス大当たりの方はご招待ということで♪♪♪


[92] RE:キリ番 Name:レノすけ Date:2011/06/17(金) 08:05
よっしゃ、ワシも狙うぞキリ番10万\(^o^)/
でliveに招待して貰うぞ\(^o^)/
セルターブのliveいっぺん観てみたかったんじゃ\(^o^)/



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

51件〜60件(全91件)  123468910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS