21291

SELTAEB_BBS


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[24] 今週末のLast Waltz Name:リンゴ☆ぱいん Date:2010/09/05(日) 12:44 [ Res ]
スケジュールのページには20時スタートとなっておりますが、19時オープン19時30分スタートです。お詫びして訂正させていただきます。

[25] RE:今週末のLast Waltz Name:tsuneko3 Date:2010/09/13(月) 10:29

ラストワルツ 迫力あり 堪能しました

ありがとうございました!

最近 絶好調ですね 頑張ってください☆


[26] RE:今週末のLast Waltz Name:リンゴ☆ぱいん Date:2010/09/13(月) 21:11
ありがとうございました!
来月のRoccaも、より一層楽しんでいただけるLiveにしますので、ぜひよろしくお願いします!

[21] Departそしてロワジールホテル、ありがとうございました! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2010/08/30(月) 22:17 [ Res ]
 たいへん遅くなりましたが、8/21のデパール、そして8/29のロワジールホテルにお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!
 皆さんのおかげで最高に楽しく演奏できました。様々な形で支えていただいたスタッフの皆さんにも感謝しています。
 また、次の機会もぜひよろしくお願いします!

[22] RE:Departそしてロワジールホテル、ありがとうございました! Name:tsuneko3 Date:2010/08/31(火) 13:04

ロワジールホテルのサマーパーテイ 素晴らしかったです 音楽もお料理も すべてが 夏の楽しい思い出になりました

これからの たくさんの 予定 張り切ってますね
楽しみです ありがとう 頑張ってくださいね


[23] RE:Departそしてロワジールホテル、ありがとうございました! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2010/09/04(土) 18:34
tsuneko3、ありがとうございました!
9月、10月はSELTAEBのライヴが目白押しです。よろしければ、またぜひお越しくださいませ!

[20] 8/21(土)はDepartでLiveです! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2010/08/19(木) 23:49 [ Res ]
いよいよ明後日に迫ってまいりました。
最近の桑名市は全国有数のホット・スポットとなっていますね。土曜日は前回の総立ち熱狂ライブを超える、熱いライブになる予感が…。
皆さん、ぜひお見逃しのないよう、桑名Depart参宮店にお越しください!18時オープン、19時スタートの予定です。


[19] サマーパーティー@ロワジールホテル四日市 Name:リンゴ☆ぱいん Date:2010/07/10(土) 19:50 [ Res ]
8月29日(日)に近鉄四日市駅前のロワジールホテルで行われるサマーパーティーに、Seltaebが出演することになりました。他にハワイアンバンド+フラダンスのグループが出演されるそうで、とても楽しみです!
メインディッシュ+バイキング+フリードリンクがついて、チケットは全席指定(150席)で一人10000円です。お問い合わせはロワジールホテル四日市059-352-0300まで。


[17] 6月19日(土)はDepartです! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2010/06/17(木) 20:46 [ Res ]
今週末となりました。6月19日の土曜日は桑名のDepart参宮店さんで恒例のライブです。
ワンマン3ステージで、今回は各ステージ15曲の合計45曲(+アンコール)という、いつも以上に大サービス、Beatlesの魅力満載のライブになるはずです。
皆さま、W杯サッカーは録画して、Departへお越しください。
よろしくお願いします!


[18] RE:6月19日(土)はDepartです! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2010/06/20(日) 23:44
いや、昨夜はものすごかったですね。
おそらく大スクリーンでワールドカップを観戦していたどんなスポーツバーでも、あれほどの盛り上がりはなかったでしょう。
アップテンポの曲ではいつものツイスト系のダンスだけでなく、ピョンピョン飛び跳ねるタテノリ系の踊りまで飛び出し、スローな曲でも誰も座ろうとせず、チークタイム(懐かしい!)となりました。
そしてアンコールのI WANT TO HOLD YOUR HANDでは、お客さんみんなが手をつないで…。感動的な光景でした!
デパールのお客さん、本当に最高です!ありがとうございました!
次回のデパールライブは8月21日(土)の予定です。また、よろしくお願いします!


[8] LIVE情報アップしました Name:レノすけ Date:2010/04/04(日) 18:33 [ Res ]
四日市に3月に新たにオープンしたLIVEバー「LAST WALTS」さんで5/1(土)にワンマンLIVEを行うことが決まりました。詳しくはスケジュールをご覧下さい。
「LAST WALTS」さんは北勢を軸足に活動されているアーティスト、南野健司さんのお店です。
素敵な空間とお聞きしていますので、皆様どうぞいらして下さいませ!


[9] RE:LIVE情報アップしました Name:リンゴ☆ぱいん Date:2010/04/07(水) 22:20
4月17日(土)の桑名Deapart、5月1日(土)の四日市Last waltzと、楽しみなライヴが続きます。 
 
Depart(デパール)さんはもうすっかりおなじみとなりましたね。このところ真冬でさえ冷房が必要になるほどヒートアップする状態ですが、これからの季節、いったいどんなことになるのやら…。
2部制については、今回は見合わせ、いつものように18時オープンで入れるだけ入ってもらう、という形をとることにしました。

Last waltz(ラストワルツ)さん、オープン以来、私は何度か飲みに行きましたが、とても居心地の良いお店です。先日はマスターの南野健司さんと、ギターヴォーカル×ドラムで、数曲セッションさせていただきました。だいぶ酔っぱらってましたが、とっても気持ちよく演奏できました。お酒も美味しいし会計もとても良心的だと思います。
近鉄四日市駅から徒歩5分、アーケード街のスーパー「サンシ」向かいの「馬里ビル」4Fにあります。

ライヴでは今までに演奏したことのない曲も、何曲か披露する予定です。どうぞお楽しみに!

[12] RE:LIVE情報アップしました Name:レノすけ Date:2010/04/29(木) 19:29

いよいよ近づいて参りました!!5/1(土)、四日市LAST WALTZさんです。
(親記事でWALTSと書いてありますが間違いです…(恥)南野さんすみません)

お席の予約の連絡もいただいています。ありがとうございます。
盛り上げて参りますのでお楽しみに!
当日は19時オープンの20時スタートです。よろしくお願いいたします〜。


[13] Last Waltz Live ありがとうございました! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2010/05/02(日) 23:33
昨夜のLast Waltzにお越しいただいた皆さま、お店のスタッフの皆さま、ありがとうございました!
予想を超えて50人近くのお客さんに来ていただき、前半こそやや硬さが感じられましたが、後半はいつものように盛り上がり、気持ちよく演奏させていただきました。
長時間立ちっ放しで聴いてくれた方、おなかを空かせながらも聴いてくれた方、こっちが嬉しくなるような素晴らしい笑顔を浮かべて聴いてくれた方、演奏に合わせてずっと一緒に口ずさんでくれた方、すてきなステップで踊ってくれた方、時折目をつぶりながらじっくりと聴いてくれた方、みなさんに感謝してます!
Last Waltzのスタッフの皆さん、本当にお世話になりました。また今後もseltaebをよろしくお願いします!


[14] RE:LIVE情報アップしました Name:tsuneko.3 MAIL Date:2010/05/10(月) 19:27

遅くなりましたが ラストワルツのライブも 超満員でしたねー セルタは何処に行っても 人気者
皆さんのチームワーク ハーモニーは 最高です
曲目も 増えて 楽しみです
今後のご活躍を お祈りしますねー
ハッピーバースデーは 迫力あり特に素敵でしたよ
ありがとう


[15] RE:LIVE情報アップしました Name:リンゴ☆ぱいん Date:2010/05/16(日) 19:58
tsuneko.3、いつもありがとうございます&たいへん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
みなさんのおかげで、最近はどこの会場も超満員にしていただき、本当に気持ちよく演奏させていただいております。
また、次の機会もよろしくお願いします!


[10] Departライヴ、ありがとうございました! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2010/04/18(日) 21:23 [ Res ]
 昨夜もたくさんのお客さんに来ていただき、本当にありがとうございました!
 いつものことですが、皆さんの温かい声援や居心地のいいお店の雰囲気のおかげで、とても気持ちよく演奏させていただきました。後半の盛り上がりは、回を重ねるごとにパワーアップしてくるような気がしますね。
 Departさんでは次回は6月に演奏させていただく予定です。またよろしくお願いします!

 さて、2週間後の5月1日(土)は、四日市のLast Waltzさんでのライヴです。ご都合がつけばぜひお越しください!

[11] RE:Departライヴ、ありがとうございました! Name:レノすけ Date:2010/04/19(月) 00:55
4/17、DEPART LIVEにおこし頂いた皆さま、ありがとうございました!
3ステージ+恒例のエキストラステージ、僕たち自身もとても楽しみながら演奏させていただくことが出来ました。良い時間を共有できて本当に幸せです!
ありがとうございました〜!!


[4] デパールLIVE Name:レノすけ Date:2010/02/10(水) 23:44 [ Res ]
いよいよ迫って参りました。今年初のセルターブLIVE@DEPART。今度の土曜日2/13です。

去年は正月明けにすぐ1発目のLIVEをしましたけど、今年はちょっとスロースタート?ですかね?
いやいや、たっぷり充電期間をいただきましたんで、ここぞとばかりに弾けまくるLIVEにいたしますよ!お楽しみに!!

ps.ちなみに当日は女性の方は手ぶらじゃ来ちゃいけませんよッ(笑)


[5] ありがとうございました Name:レノすけ Date:2010/02/15(月) 02:02
先日はデパールさんにお越し下さった皆様ありがとうございましたッ!
皆様のお陰で真冬にも関わらず熱い夜にすることが出来ました。ステージ終盤の冷房もちゃんと起動したし(笑)
もう本当に最高のLIVEでした。

何より演奏している僕たちが楽しくてしょうがないという、バンドマンとしてはこの上ない最高の時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございます。心から感謝します。

それにしても今回はDEPART LIVE始まって以来の記録的なお客様の入りで、中にはわざわざお越し下さったのに満席のため諦めて帰られた方もお見えになりました。本当に申し訳ありません。
今後はこの様なことの無いように何かしら対応を検討させていただきたいと思ってます。ので、これに懲りずまたいらして下さい!!

でも今回何より一番の盛り上がりは当日がリンゴ☆ぱいんの誕生日だったことですね〜。
ぱいんちゃん自ら今日誕生日と自己申告したにもかかわらずメンバーからあっさり軽くあしらわれてガックリ来て次の曲行った途中にサプライズのバースデーケーキ投入(笑)
何が起こったの?的なぱいんちゃんのあの時の顔が忘れられません(笑)
お誕生日おめでとうございます〜



[6] RE:デパールLIVE Name:tsuneko.3 Date:2010/02/15(月) 05:19

最後にそんな盛り上がり
パイン様 ハッピーバースデー


[7] RE:デパールLIVE Name:リンゴ☆ぱいん Date:2010/02/15(月) 23:20
皆さん、先日は本当にありがとうございました!
集まってくれたお客さんたち、お店のスタッフの方々、SELTAEBのメンバー、みんなに感謝してます。

最初っから最後まで、3時間以上ずっと立ちっぱなしで聴いていてくれたお客さん、素敵な笑顔で、演奏している僕達のハートを暖め続けてくれたお客さん、華麗な踊りで会場を盛り上げてくれたお客さん、割れんばかりの歓声や拍手、手拍子で僕達を勇気づけてくれたお客さん、静かにじっと僕達の演奏に聴き入ってくれたお客さん、本当に本当に、ありがとうございました!

美味しい料理やお酒と、何よりもアットホームで最高に居心地の良い空間を提供してくれるデパールのスタッフの皆さん、いつもありがとう!

感謝の気持ちは、とてもここに書き尽くせるものではありません。とにかく、皆さんあってのSELTAEBです。

これからもよろしくお願いします!!

[3] HP更新 Name:レノすけ Date:2010/01/02(土) 11:37 [ Res ]
皆さま新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

早速ですが、スケジュールやらリンクやらヒストリーやらあちこち更新させていただきました。適当にご覧になってくださいませ。

今年もセルターブは前進してまいりますよ。お楽しみに!


[2] 昨夜はありがとうございました! Name:リンゴ☆ぱいん Date:2009/12/27(日) 18:09 [ Res ]
 12/26 SELTAEB SPECIAL LIVE at Departにお越しいただいた皆様、お店のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
 総立ち、踊りまくり状態で、最高にエキサイティングなライブになりました。今年一年の締めくくりにふさわしいライブだったのではないかと思います。

 まだスケジュールにはUPされていませんが、2010年最初のDepartさんでのライブは2月13日(土)の予定です。皆さん、ぜひお越し下さいませ。
 来年もSELTAEBをよろしくお願いいたします!



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

81件〜90件(全91件)  12345679       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS